近況

2017年06月22日 14:48



ファンのみなさんにご心配をお掛けしてしまっているのと
レースも欠場で関係者のみなさまには大変ご迷惑をお掛けしてしまっております。
本当に申し訳ありません。



感染症が再発し、今は自宅療養中です。



2度目の手術で感染症は治まったと思ったんですが
再発してしまい、3度目の手術で鎖骨の金具を抜きました。



感染症になると、骨の付きも悪くなり金具があるかぎり治らないらしいです。
なのでまだ付いてないけど抜きました。



今日病院に行ってきたら、ようやく少し付き始めてきたみたいです。
そういうわけで時間かかっちゃっています。



オールスターのファン投票ありがとうございました。
おかげさまで選出されました。



いつ復帰できるかまだわかりませんが
オールスターは走りたいです。

退院しました

2017年05月23日 17:24



妻と入れ替わり入院して一週間



1番大変な時期に1人にさせてしまい…
なんとか乗り越えてくれました



とにかく寝不足だって



息子もチョッピリ大きくなったチック



そんなこんなでぼくが入院しているあいだに
新生児フォトっていうやつを撮ったみたいです。



おー
なんかキレイ

おいおい

2017年05月16日 19:26


朝起きて
朝食の支度をし、食べた後の食器を洗い
息子にミルクを飲ませて
洗濯して、干して…



あっという間に午前中が過ぎ
主婦って大変よねぇ~
なんて思っていたら



傷が化膿してきて、膿がブチュッって出てきました。



オウェー
なんだこれ



今日、病院いったら
即、入院だって



おいおいおい



なんか感染症らしい



とりあえず抗生剤の点滴中だけど
明日、開いて洗浄する手術するんだって



おいおいおい
妻と息子が心配じゃねーか

帰ってきました

2017年05月14日 22:07

今日、母子とも無事にお家に帰ってきました。



大役を果たした妻のかわりに
出来る範囲で家事を手伝ってあげよっと

無事に

2017年05月10日 21:01


昨日、無事に元気な男の子が産まれました。



妻よ
でかしたぞ
よくやった!



子供もがんばって出てきてくれたし



お父さんもがんばらないと

ありがとうございます

2017年05月07日 16:55


オールスターのファン投票ありがとうございます。



今は治療に専念していますが
オールスターまでにはベストな状態に戻せるよう練習がんばります。



そんなこんなで、さくらんぼがワサワサ実りました。



摘まんで食べてみたらメッチャすっぱかった

まだか

2017年05月06日 13:57


今日は病院に行ってきました。



まだぜんぜん骨くっついてない



手術してまだ3週間ぐらいしか経ってないから普通にまだか



ハァー
それにしても暇だぜ



早く自転車のりてぇーなー


最新記事