知ってます?

2009年04月30日 19:14

20090430191452
SS級のパンツに小さく文字が入ってるの

知ってました?

SSクラス!

ところでSSってなんのことかなー???

SUPER S級。

……。

すごいS級。

……。

なんなんだろ…?

職人技

2009年04月29日 21:38

20090429213803
20090429213801
今日はポカポカでしたね!!
世間はゴールデンウィーク!
お出掛け日和。

なんか、不況の影響で
16連休っていうところもあるようで…。
んー。良いのか、良くないのか…


そんなこんなで、ちょっと立ち寄った喫茶店で
カプチーノを飲みました。
飲むのがもったいなかったけど
思い切ってスプーンを入れてみたら
変な顔でちょっとおもしろかったです。

対決!

2009年04月28日 14:38

20090428143810
20090428143808
今日は競輪学校に行ってきました。

練習ではなく、
元Jリーガーで、ミスターエスパルスこと
澤登選手と対決ということで
ロケできました。

やっぱ競輪学校はいつ来ても緊張感ありますね。


ロケの方は、天気も良く気持ち良かったし、
澤登選手もきさくで、とても話しやすく、
すごい楽しいロケでした。

詳しくは5月1日、23時10分~、スポパラで放送しますよー

知ってます?

2009年04月27日 19:15

20090427191531
昨日はチョー寒かったっすねー。
良かったー、室内トレで!!


ところで
えんじ3って知ってます?

小学生のころ、
25m泳げると白線
50mで黒線
100mでえんじ線がもらえて、
水泳帽子につけることができました。

3本がマックスで
1種目クリアするごとに線がもらえ、
3種目クリアすると次のステージに進めます。

だいたいの人は、
クロール、平泳ぎ、背泳ぎの
3種目でトライします。

マックスのえんじ3本つけてる人は学年に数人しかいなく、
そんな中、あの新田さんはバタフライでえんじ3取っちゃいました。

答えは…

2009年04月26日 17:37

20090426173746
今日も室内トレ!

普段は一人練習なので、だいたいこれで練習してます。

そう!
答えは①のエアロバイクでした。

エアロバイクというより
パワーマックスって言って、いろんなトレーニングができるマシンです。

しかも、あの新田さんのパワーマックスは
フル改造モデル!!!

ハンドル。

サドル。

クランク。

これ以上秘密だけど、
競輪仕様に至るところを改造してあります。


②の水泳は得意です。
なにしろ、小学生のころ
バタフライで、えんじ3取ったからね。


③のヨガは一度もやったことないです…。

ちょっと良いこと

2009年04月25日 14:55

20090425145544
今日は雨ですね。

カタツムリの赤ちゃんがのんびり歩いてたので
思わず激写してしまいました。

家の車庫ではツバメが卵を温めてるし、
SSブログに載せましたが、
甥っ子が産まれたり

この時期は新しい命があちこちで見られますね。



今日は室内トレ!

さて、どんなトレーニングをしたでしょう?

①、エアロバイク
②、水泳
③、ヨガ

答えは、また明日ー!

ポッキー

2009年04月24日 18:13

20090424181312
今日もバンク練習!
天気は曇り。

こんな日でもこの時期って紫外線すごいみたいっすね。
半パンで練習したので日焼けして
ちょっぴりポッキーみたいになっちゃいました。


知ってます?

競輪選手ってパンツ脱ぐと日焼けのあとで
みんなポッキーみたいな脚になってるんですよ。


最新記事