知ってます?

2009年05月31日 21:31

20090531213113
今日は天気もよく、
かるーく80キロぐらい乗り込んできました。


身体の使い方や、自転車のセッティングなど
ただただ乗るのではなく
色々と意識しながらのんびり行ってきました。


自転車って難しいっすね。
人間の身体も複雑っすね。


単純なものほどおくがふかい!


次のびわ湖にむけて仕上げますよー。



びわ湖で思い出したけど
びわ湖の食堂では別注でスッポン頼めるんですよ。

今日の晩ごはん

2009年05月30日 21:56

20090530215627
敦男さんダメでしたね。
磨き疲れかなー


そーいえば宇都宮って
バンク改修してホームとバックが逆になったみたいですね。
間違っちゃいそうですね


選手の控え室も場所がかわったようで
どうやら、宿舎からかなり歩くらしいっすよ。
忘れ物したら終わるね!


忘れ物で思い出したけど
何年か前、宇都宮参加したとき
レセプションで宿舎の食堂で食べた
宇都宮餃子おいしかったなー。

CAR BEAUTY SHINE

2009年05月29日 19:23

20090529192322
たしかにみなさんの言う通り
洗車のタイミングって難しいっすよね。


せっかくきれいにしたのに雨だったら台無しですよね。


そんなこんなで
オール青でラッキーと思ったら
雨だったので、また汚くなっちゃいました。

ブラマイ0

でも

そこはさすがカービューティーシャイン!!!

雨でもはじくはじく。

撥水効果バツグン
ぜんぜん汚れませんでしたよ。

やっぱラッキー!!!

ちょっと良いこと

2009年05月28日 19:41

20090528194058
今日もいつものジムでトレーニング!


ジムまで新幹線で行くんだけど、
駅まで車でむかう途中
信号機が10個ぐらいあるのに
なんと全部青でした。


ホントことごとく青で
一度も止まらなかったです。

やったぜ!!!

CAR BEAUTY SHINE

2009年05月27日 15:57

20090527155749
今日は別府に行ってる間、
敦男さんに磨いといてもらった車を
とりに行ってきました。


最後の仕上げに近所のガソリンスタンドで洗車!
新車みたいにピッカピカになりました。


敦男さんありがとうね。

到着

2009年05月26日 23:49

20090526234926
やっと静岡に到着!


別府からオール電車で6時間もかかっちゃいました。


遠ーーー。
でも、なんだきゃんだ帰ってこれちゃうんですね。
さっきまで九州にいたのに…。


そんなこんなで、
敦男さんに預けてある車を
明日、朝イチで取りに行くため
静岡泊です。


疲れたのでもう寝ます。
おやすみー。

満喫

2009年05月21日 19:58

20090521195825
20090521195823
正解は3番目でした。
チームスプリントでは3走目をやったんですよ。



そんなこんなで無事に別府に到着し、

泥湯に入り

関アジ

とり天

地の物をおいしく頂きました。


ホテル到着!
別府満喫したし
のんびり明日からに備えまーす。


最新記事