インソール

2009年06月30日 17:16

20090630171558
20090630171555
20090630171553
今日はシューズの中敷きを作りに行ってきました。



自分の足の形やサイズをちゃんと合わせたシューズじゃないと
100%のパフォーマンスを出せないみたいです。
結局、悪い形に矯正されることによって、バランスが崩れてしまうんですね。



でも、このインソールを入れてサポートすることで
理想的な形で力がペダルに伝わるようになるみたいっす。



なんか、あの新田さんは足の形が相当悪かったようで
まだぜんぜん力を発揮できてないっすよ。
って言われちゃいました。



普段履きの靴からインソールを入れて矯正した方が効果的ということなので、
自転車用のシューズと、普段履き用のシューズ、2足分作りました。



これで更にパフォーマンスUPだぜ!!!



店番してたチワワの小太郎君。
可愛かったっすよ。

ただいま

2009年06月29日 21:14

20090629211435
応援コメントありがとうございました。
おかげさまで、およそ半年振りに1着がとれました。
しかも、今日も1着!
完全流れきたね!!!



準優は悔しかったけど、ラインで上位独占できました。



今日の優勝戦!
萩原君、捲っちゃう勢いでした。
あの新田さんが想定した通りのレース展開になり
あの新田さんの言った作戦通りに走ったのに…
ホントおっしぃぃ~~



あの新田さんは、またまた中3日なので
身体のケアしながら次に備えまーす。

前検日

2009年06月25日 11:06

20090625110634
福井到着!

しびれるレースしてきますよ。

応援よろしくです。(o^-^o)

アイテム

2009年06月24日 19:57

20090624195747
20090624195745
今日は鍼治療しました。
帰りに、いきつけのたい焼き屋さんで
いつものたい焼き&たこ焼きコース。

おいしかったー!



明日から福井っす。
宿舎で見ようと、DVDを買っちゃいました。



みんな参加中は監禁状態なので、それぞれ時間潰しのアイテムを持参してるんですよ。

知ってます?

2009年06月23日 18:01

20090623180058
今日はシューズをオーダーしてきましたよ!



ソールがカーボンで覆われてて、
薄くて固くて軽い!!!
三拍子揃っちゃってます。
北京では、このメーカーのシューズで金メダル5、6個獲ったみたいっすよ。
間違いないね!



色も何色も選べて、
あの新田さんはもちろん赤にしようとしたけど
無難に白にしました。

夏と言えば

2009年06月22日 23:57

20090622235707
今日は蒸し暑かったっすね。



中3日なので練習は調整程度。
なので今日は海に行ってきました。



海で思い出したけど
海と言えばスイカ割り!
帰りにスイカを買い、お家で豪快に食べました。



なんか食べすぎて
トイレの回数がいつもより多いかも…

ただいま

2009年06月21日 22:20

20090621222046
たくさんの応援コメント
そして、本場での応援ありがとうございました。
すごくよく聞こえてましたよ。



脚的にはだいぶ感触よかったんですが、
良いレースできなくてすみませんでした。
小嶋さん強かったっす。



今回、カニさんフレンドのみなさんが新しく横断幕を作ってくれました。

ありがとうございます。m(__)m

おれがシャアに変身しててナイスでしたよ。
デビュー戦を良い結果で飾りたかったけど残念です。



気持ち切り替えて、次の福井がんばります!!!



帰りのお食事!
ハルトモ君連覇ならず…。残念( ´△`)
みんなお疲れ。


最新記事