前検日

2009年07月31日 08:22

20090731082236
20090731082234
タツオ君にお家まで迎えにきてもらいました。
今、浜名湖SAで休憩中!!



なんか天気が微妙だけど、がんばって行ってきます。



応援よろしくお願いします。

知ってます?

2009年07月30日 18:31

20090730183121
レースの前日は、参加メンバーに
「明日からよろしくお願いします。」と、
一言、必ず連絡します。



そして今日の朝、ハルトモから「明日からよろしく」とメールがきました。



「こちらこそよろしくお願いします。」
と、返事を返すと



「なんか忘れてない?」
と、再び返信がきました。



はっ!!!
今日はハルトモ君の誕生日だった。



祝36!
おめでとう。



さいそくされる前にメール送ってあげればよかった!



忘れちゃてごめんねー



そんなこんなで、前泊で磐田に泊まってるタツオ君とお茶してます。
明日はタツオ君と行きます。

トレーニング

2009年07月29日 16:19

20090729161925
なんか天気悪いっすね。



でも、あの新田さんは室内トレなので影響なしなし。



んー
水泳いいっすね。
エンジ3で水泳得意だったし、心肺機能がたかまりそうっすね。



ヨガ!
いいねー
呼吸法で持久力アップしないかなー。



なんかダッシュタイプのあの新田さんは
弱点である持久力に効果がありそうなトレーニングに食いつき気味っすね。



そんなこんなで、ちょっぴり太陽が顔を出したすきに
海へかるーくランニングしてきました。



山もいいけど、海も気持ちいいね。

今日の晩ごはん

2009年07月28日 19:37

20090728193747
今日の朝、やはり筋肉痛でバリバリになってました。



普段つかわない筋肉なんですねー。



マンネリ化しないように、たまに砂浜でランニングしたり、常に新鮮な刺激を入れてるけど
それでも筋肉痛でちゃうんですね。



でも基礎体力も付く感じだし、いろんなトレーニングを取り入れてみたいっす。



なんか良いおすすめトレーニングあったら教えてください。



そんなこんなで、たくさん食べて早く回復させよーっと。

ご来光

2009年07月27日 18:53

20090727185322
20090727185320
20090727185318
夜中に出発し、満天の星空だったので、これならきれいなご来光が見れるなと期待していましたが、あいにくの雨でなんにも見えませんでした。



7割ぐらい雨でチョー寒かったです。



でも頂上で食べたカップヌードルはとてもおいしく温まりました。



目的は果たせませんでしたが、過酷な山登りをやり遂げたことに達成感を感じました。

富士山

2009年07月26日 18:50

20090726184958
20090726184956
良いレースできませんでした。( ┰_┰)



応援してくれたファンのみなさんすみませんでした。



またすぐ全日本なので軽く調整して、少しでも調子上げたいです。



そんなこんなで違った刺激を与えに富士登山で仕上げます。
今から仮眠して夜中にアタックします。
ご来光みてきますよ。
ナイスなショットをアップ出来るように晴れたらいいな。

サマナイ

2009年07月23日 10:10

20090723101009
みなさん、ケガの具合など心配してくれてありがとうございます。



自粛期間に身体を治し、練習も十分できたので大丈夫です。



小松島競輪の関係者や楽しみにしてくれていたファンのみなさんに迷惑をかけてしまったので
今回はその分も2連覇目指して大暴れしてきますよ!!



今サービスエリアで休憩中です。
それではいってきます。


最新記事