小田原

2009年08月28日 10:48

20090828104847
20090828104844
到着しました。



いつも小田原は車で参加しますが
今回は運転するのが面倒くさかったので電車です。



車だと3時間ぐらい見積もって出発するけど
電車ならおよそ1時間。



早っ!!



身体もラクでした。



それではいってきます。

2009年08月27日 16:37

20090827163700
20090827163657
完全に黄金色に実りました。



空も高いです。



もう秋ですねー。
なんか今年はホント夏が短かったような気がします。



寒いのが苦手なあの新田さんは
あーそろそろ寒い冬がきちゃう
と、この時期は毎年テンション下げ下げになります。



コスモスとか見るとせつなくなります。( ´△`)



でも明日からはテンション上げ上げで行きますよ。



そんなこんなで、マッサージもやってきたし準備万端だぜ!
2場所連続Vしゃっす。

知ってます?

2009年08月26日 20:20

20090826202017
こないだ知り合いにこんなものをもらいました。



こんな色のダルマがあるって知ってました?
しかも輝く!
なんか良いね。



目玉も入れましたよ。



もちろん
○○○○
という願掛けして!



叶ったら両目入れてあげるからねー

差し入れ

2009年08月25日 15:18

20090825151846
20090825151844
昨日は帰りに出待ちのファンのみなさんから沢山プレゼントを頂きました。



この和菓子すきなんだよねー。
おれも向日町や奈良に行ったときは、京都駅で必ず買います。



あと、このドリンクホルダー!
頭がひらいてジュースが置けるようになってるんですよ。
さすがあの新田さんの心揺さぶるアイテム心得てるね!!
あまりにもかっこよかったので、さっそく車に付けちゃいました。



みんなありがとねー。(^o^)v

優勝

2009年08月24日 20:51

みなさん沢山のコメント、本場での声援ありがとうございました。



おかげさまで優勝することができました。



今回は、緊張したぜー
後輩たちの成長を強く感じた開催でした。
頼もしい後輩をもって幸せです。



そんなこんなで無事に帰れました。
あのカエルにも感謝っすね。(^o^)/~~

前検日

2009年08月21日 10:21

20090821102147
みなさんあたたかいコメント沢山ありがとうございます。
がんばってきます。



今日は家から競輪場まで一緒に来たカエルです。
ミラーの陰でうまい具合に風をよけていたのか
最後までくっついていました。



無事に帰れそうっす!



そんなこんなで到着しました。
いってきます。

さわやか

2009年08月20日 21:14

20090820211441
今日は最後の仕上げ!



軽ーくローラー乗って、一汗流し
整体で身体を整えました。



そして夜はげんこつハンバーグ!
バッチリだぜ。



地元戦なので気合い入れなきゃ。


最新記事