今日のトレーニング

2009年09月30日 19:32

20090930193213
今日はトレーニングで東京駅の近くのジムに行きました。



帰りにこないだのバームクーヘンを買おうと思ったけど
今日は雑誌に載ってたフレンチトーストが有名なお店に行きました。



スープセットにしましたよー。



ちょっと別格にうまいね!
しっとりもっちり!
どーやって作ってるのかなー???
毎朝これが出てきたら朝が苦手なあの新田さんも
パッと起きれそうだぜ!

今日のランチ

2009年09月29日 17:53

20090929175318
今日はOFF!



普段なにげにバタバタしてるあの新田さんは
やることがないと時間を潰せなくてヒマヒマで仕方ありません。



そんなこんなで暇だったのでいつものお蕎麦屋さんに行きました。



野菜そばにしようとしたけど、
今日はカレー南そばにしました。



もうだいぶ涼しくなったので
カレー南そばも汗だくにならずに食べられました。

なんかいいかも

2009年09月28日 20:11

20090928201115
今日もバンク練習!
開催中でもレースが終わればバンク使えますよー。
全レース終了後からなので終わるころは暗くなってました。



なんかこれいいかも!!



さっそくレベルに電話してフレーム注文しよーっと。



そんなこんなで、帰りが遅くなりお腹がすいたので
お家に着く前にちょっと寄り道。



うどん食べちゃいました。
ちく天もつけちゃいましたよ!

知ってます?

2009年09月27日 19:32

20090927193217
今日はバンクで練習。



これ誰の自転車かわかります?
中井君のフレームです。
ちょっとかりました。(^-^)/



知ってます?



選手は、自分に合ったパーツ、フレームなど限られた認定部品の中からかなりこだわってチョイスしています。
フレームに関しては、パイプが何種類もある中でパイプの組み合わせや、同じパイプでもカットする位置によって微妙に違ってくるので
ナイスなパイプをチョイスして自分にあったフレームを見付けるのも大変です。



今回なぜ中井君のフレームをかりたかというと



日々、身体も変化してレースの流れも変化していくのだから
昔の良かった時のイメージに固執してそれを求めていくのではなく
現状の状態で色々と探究していかなくちゃダメだよ。


と、中井君に言われ



そーいえば、同じ自転車で同じ練習しかしてないなーって思いました。



よし!じゃあさっそく見直そう。



そんなこんなで今まで乗っていたフレームとは真逆な感じの中井君のフレームをかりました。



しばらくこれで練習してみます。

今日の晩ごはん

2009年09月26日 20:28

20090926202823
昨日のバームクーヘンは半分1人で食べちゃいました。
残り半分はみんなで食べましたよ。



洋菓子も好きですが基本的に和菓子派で、とくにあんこが好きです。



バームクーヘンは、いつもトレーニングで東京に行った帰りに
東京駅の大丸に入ってる、ねんりん屋のバームクーヘンをたまに買って帰ります。



そんなこんなで今日はあっさり海鮮丼!
やっぱ和食だね!



20代のころは肉、肉、肉だったけど
最近は和、和、和だよ。

ちょっと良いこと

2009年09月25日 22:50

20090925225011
こないだロードを鬼安で譲った知人からお礼ということで
こんなものがお家に届きました。



最初なにかと思ったけど、割ってビックリ!
外側がバームクーヘンで中がリンゴ。



こんなの食べたことないぜ!
食べるのもったいない



でもかるくペロリ



おいしくいただきました。
ありがとうねー。(^o^)v

ぐうぜん

2009年09月24日 18:31

20090924183131
20090924183129
昨日は22時ぐらいに帰宅
まばたきしたら朝になってました。



相変わらず期待に応えたレースが出来ず
開催中はモンモンとしてしまいあまり寝付けなかったせいか
お家に着いたとたん、きゅーバタンでした。



そして朝起きてビックリ
家の周りは彼岸花まみれでした。



おもわず激写してしまいましたが
きれいというか、気持ち悪いというか…
まー個人的には、地面を真っ赤に染めて



赤い堤防



ってな感じで、ちょっとかっこいいチックに言ってみたけど
気持ち悪かったかなー。



そんなこんなで今日は身体のケアで静岡に行きました。
そしたら帰りに偶然に石橋君と遭遇。
家に寄ってってください。と言ってくれ
ちょっとおじゃましてきました。



石橋Jr.かわゆいねー


最新記事