ハロウィーン

2009年10月31日 19:31

20091031193147
20091031193145
今日はジムに行きました。



入り口に、可愛くハロウィンの飾り付けがしてありました。



気付けば街中カボチャだらけですね。



あの新田さんが子供の頃は、こんなイベントなかったぜー。



今ではかなり定着してますよね。



まーそんなこんなで帰りにスウィーツ巡りしてきました。



ayumiさんの誕生日だったこともあって
1日遅れましたが、チョコレートドリンク&ケーキ食べときました。
ayumiさん誕生日おめでとう!



おいしかったよー。(^o^)/

今日のランチ

2009年10月30日 19:41

20091030194157
20091030194154
今日はいつものお蕎麦屋さんでカレー南そば!



カレー南そばの時はライスもつけて
最後にドカッっと入れちゃいます。



カレーとだし汁とシャキシャキ野菜で最後の最後までおいしいっすよ。

富士山

2009年10月29日 20:17

20091029201730
今日は身体のケアをしてきましたよ。



昨日もきゅーバタンだったし
かなり疲労がたまってたので少しラクになりました。



移動途中に寄ったサービスエリアで富士山がきれいに見えました。



もう雪をかぶってましたよ。



そーいえば今年は一回しか富士登山しなかったなー



来年はもっと登ろーっと!

ただいま

2009年10月28日 20:11

20091028201153
みなさん応援ありがとうございました。



ずっと調子が悪く、期待に応えるレースがぜんぜん出来ていないのに
ホントたくさんの温かい応援で、いつも励まされてます。



今回は少しずつですが調子も上向きで優出することができました。



この調子でもっともっと良いレースしたいです。



そんなこんなで、入待ちをしてくれたファンの方にお菓子のお土産をいただきました。
宿舎でみんなで食べました!
ありがとうごさいます。
おいしかったです。



今日もお菓子いただきました。
ありがとうごさいます。



その中に似顔絵手紙が入ってました。
似てますかー?(^-^)/
みんなありがとうねー

刈谷サービスエリア

2009年10月24日 10:55

20091024105501
今サービスエリアで休憩中です。



高速バカ混みでした。



そういえば土曜日でしたね。
相変わらす曜日マヒしてます。



もう少しで到着!



良いレースしてきますね!!!



それじゃあいってきます。(^-^)v

知ってます?

2009年10月23日 20:02

20091023200224
もう明日から四日市です。



今日もケアの1日だったので
なんとか疲れはとれたチックですよ。



そんな中、やっぱお昼はいつものお蕎麦屋さんだね!
野菜そばの大盛り食べちゃいました。



知ってます?



前検は1時集合なんですよ。



でも、受付は12時開始で
検車や身体検査、指定練習などがあり忙しいです。



しかも100人ぐらいの選手が参加なので、当日はごったがえしてます。



なので少し早目に現場に着くように行ってます。



当日に静岡から行くときはだいたい11時目安ですかねー。



競輪場の近くで前泊していたら、もう少し早いかも。



ギリギリで来る選手もいますが、ほとんどの選手がそれぐらいに来てますよ!

地区プロ

2009年10月22日 19:52

20091022195233
やりましたよ。



優勝しました!



1分5秒8です。



自己ベストではありませんでしたが
優勝できてすごく嬉しかったです。



まだセッティングを改良しなくちゃいけないなって思いました。
全プロにはもっと良くしたいね。


最新記事