静岡競輪場

2009年11月30日 18:04

20091130180444
20091130180441
今日は選手会に用事があって静岡競輪場にいきました。



そして何気にスケボーに乗りながらバンクをのぞきに行ってみると



オーロラも出来てるし、バンクもきれいになってました。



でも重そうだねー。
そう!
バンクは滑らないようにかる~くザラザラしてるんですけど
それが塗り立てになるとザラザラザラザラで、抵抗が強くなり重くなります。



これから寒いし余計にタイムが悪くなりそうだね!



ザラザラで思い出したけど
あまり冒険をしないあの新田さんは
思い切って、いつもの野菜そばではなく揚げ餅そばにしてみました。



ここはなに食べても美味しいね。

忘年会

2009年11月29日 21:53

20091129215324
今日は地区の忘年会でした。



しゃぶしゃぶの食べ放題!!



やはり選手は食べる食べる!



あっちでもこっちでもすぐにおかわりコール。
お部屋の担当になった人は何かを持ってくる度に注文を受けてました。



お肉、野菜、ビールにコーラなど
次から次へとみんなおかまいなしに注文したにも関わらず
一度も間違えることなく完璧にこなしてました。



出来る人だね!
聖徳太子かと思いましたよ!(⌒‐⌒)

今日の晩ごはん

2009年11月28日 20:07

20091128200701
今日は無性に焼き鳥が食べたくなり
村本の奥さんの実家の鳥よしにきました。



1日練習して身体バリバリだったので
良質なタンパク質をとって一気に回復だぜ!



疲れてると甘いものが食べたくなったり
人間は不足したものを自然と欲したくなるみたいで
1日練習して、たぶん身体が欲してたんですね。

ちょっと良いこと

2009年11月27日 23:40

20091127234009
今日コンビニに行ったらこんなものを見付けました。



ついつい買っちゃいました。



まーでもいろんなグッズがありますよねー。
シャアの仮面を外すと自分の顔になってるフィギュアが特注で作れるというものもあるみたいです。
でも自分の顔写真を送ったり手続きが面倒臭いみたいです。



そんなこんなで来年は3倍楽しく過ごせそうだぜ!

知ってます?

2009年11月26日 20:19

20091126201953
なんかみんな静岡に詳しいですねー



知ってます?



静岡といえば桜えびや生しらすも有名なんですよ。



今日も海に行ったら漁船がすぐそこまで来て漁をしてました。



桜えびや生しらすと一緒にお酒飲みたいっすね~



最近ウイスキーがおいしく感じるようになりました。
なんか大人って感じだね



ウイスキーで思い出したけど
今度は山崎の先行を捲りで飲み込んでやるぜ!

地元?

2009年11月25日 21:52

20091125215212
さっそく今日はジムでトレーニング。



伊東記念にむけて始動しました。



伊東は地元ですからね!
と、いっても伊東まで3時間半ぐらいかかります。
遠ーーー。



なのであまり地元っていう感じしないんですよねー。



そんなこんなで伊東を走る時はいつも
プレッシャーをあまり感じることなく、リラックスした状態で走れます。



静岡記念は獲ったけど、伊東記念はまだなので
地元ということで優勝するぜ!!!



今日もいつものスウィーツめぐりして帰ります。

大人の休日

2009年11月24日 21:51

20091124215147


今日はOff!



昨日はきゅーバタンで、まばたきしたらもう12時近かったです。
ぐっすりお昼ぐらいまで寝ちゃいました。
やっぱ疲れてたんだねー



静岡といえばうなぎ!
こんな時の晩ごはんはやっぱうなぎでしょ!



そして軽くお茶して元気回復。



優雅な休日を過ごせました!


最新記事