大晦日

2009年12月31日 18:08

20091231180802
20091231180759
新しくフレームがきました。



頼む時に、とにかく軽いフレームにしてくださいと言いました。



そして、パイプをチョイスする時にビルダーから勧められたパイプの名前が
ウルトラスーパーライト!
なんかホント軽そうーっすねー。
ということで頼んだフレームです。



立川には持っていかないけど
しばらく乗り込んでから本番で使用します。



それでは今年も一年お世話になりました。
なかなかみんなの応援に応えるレースが出来ませんでしたが
自分なりに試行錯誤した年でした。
やってきたことは絶対に無駄にはなっていないと思うので
来年はそれが実る年にしたいです。



みなさん良いお年を。(^o^ゞ

年越し蕎麦

2009年12月30日 18:32

20091230183226
20091230183224
20091230183221
お蕎麦とってきました。



お蕎麦屋さんがお正月バージョンの生け花になってました。



お父さんが作ったんだって!
いつも季節ごとにきれいなお花が生けてあるんだけど
いつもお父さんの仕業だったんだねー。
すごいね!



たくさん注文して、お世話になったみんなにお裾分けしました。(^-^)/



お蕎麦で思い出したけど、グランプリは海老根が優勝しましたね。



来年は海老根が中心になるので
自然と南関が中心になってくると思います。



来年は南関のみんなで、競輪界をリードしていきます。

今日のランチ

2009年12月29日 19:31

20091229193151
来年は立川からです。



今年も年越しはお家で過ごします。



何度か年越しを競輪場の宿舎で越したことあるけど
たしか大晦日は食堂で年越し蕎麦が出たような気がします。
あとは、カウントダウンすることもなく次の日のレースに備えて普通に寝ましたね。



そんなこんなでお家の年越し蕎麦は
いつものお蕎麦屋さんのお蕎麦を注文してあります。



なにげに今日もお蕎麦屋さんに行ったけど
明日も注文してあるお蕎麦を取りに行きがてら
ランチしに行ってきます!

もういくつ寝ると

2009年12月28日 20:46

20091228204606
今日は年内最後のジムトレ!



ついこないだクリスマスの飾りだったのに
今日はお正月お正月した飾り付けでした。



みんな帰省したのか、都内は閑散としてるような気がします。



なので新幹線は混んでそうだなー。
あの新田さんも帰省しまーす!

みかん狩り

2009年12月27日 17:22

20091227172256
今日は同級生の家のみかん畑でみかん狩り!



大漁でした。\(^o^)/



今年のみかんは小粒だけど甘いみたいです。
たしかに甘くて美味しかったです。



あの新田さんの1日の始まりは
お茶とフルーツから始まるので
しばらくはお茶とみかんだね。



お茶とみかんなんて、ザ・静岡って感じだねー。

今日のランチ

2009年12月26日 17:45

20091226174530
昨日の海は夕焼けですよー。



不安定な砂浜を裸足で走ることで
足首や足の裏、足の指までトレーニングしてるってことです。



でも寒くて裸足はきついっす!



そんなこんなで、最近いつものお蕎麦屋さんで新しいメニューにトライしています。
今日はちく天南!
モッチモチのちく天がチョー美味しかったです。



ちく天で思い出したけど
ガンダムほんとにくるんですか?
絶対見に行っちゃいますよ!

夕焼け

2009年12月25日 19:33

20091225193357
いつもの海に行ったら鳥居がありました。



たぶん初日の出を見るんですねー!



クリスマスが過ぎれば今度はお正月。
一年あっという間に過ぎちゃった感じです。



そんなこんなでいつもの海ではいつも裸足なんだけど、もう裸足はキツイね!
砂がすごく冷たかったです。


最新記事