曜日マヒ

2010年01月31日 18:58

2009120220320000.jpg
雨が降ってきましたね。



なんか今週は寒くなるんだとか…



っていうか今週はレースだよー。
しかも地元だぜー。
寒くなってほしくないねー。



そんなこんなで、寒いし雨だしハンバーグ食べてきました。
鬼混みでしたよ。
そーいえば今日は日曜日でしたね。

ちょっと良いこと

2010年01月30日 17:43

126484098189ss.jpg

今日はローラー乗って軽く汗を流しました。
筋肉もほぐれましたよ。



そして、スタミナをつけにいつものお蕎麦屋さんでいつもの野菜そばを食べに行ってきました。



そしたらお蕎麦屋さんのお母さんに
「優勝おめでとう」
って言ってもらえました。



見てくれてるんだねー。



うれしかったでーす。\(^-^)/

やったぜ!

2010年01月29日 22:44

12647726837bss.jpg
ただいまー。
やっとお家つきました。
帰りの新幹線が停電とかでダイヤがみだれていたみたいです。



やりましたー!
ウルトラスーパーライト微調整うまくいきました。
やっぱ優勝はうれしいっす。(^o^)v
みなさん応援ありがとうございました。



すぐに静岡がありますが、気を緩めず身体のケアをして、準備万端で挑みますよ。

高知

2010年01月26日 10:51

20100126105152.jpg

今日は羽田便の飛行機です。



ようやく高知つきました。



空港はあっちもこっちも坂本龍馬ばかりでした。
大河ドラマの影響っすかね。



それじゃーいってきます。

知ってます?

2010年01月25日 18:28

20100125182851
今回はウルトラスーパーライトを送ってしまったので、家には今まで乗っていたオーバーサイズのフレームがあります。



知ってます?



フレームのパイプって、普通のパイプとオーバーサイズっていう少し太いパイプがあるっていうことを



あの新田さんは今までオーバーサイズのフレームに乗っていました。
ウルトラスーパーライトはノーマルでーす。



ハンドルはクロモリの380
ポストは鉄の105
サドルはカシマックスのエイトです。
あと、クランクはシマノで165
ハブもシマノでーす。

最強

2010年01月24日 19:45

20100124194525
今日は軽くローラーで一汗流しました。



日程が詰まっているので練習は軽めで、あとは調整です。



いつもバタバタしているあの新田さんは
今日は時間をもて余してしまってかなり暇でした。



そんなこんなで、晩ごはんも軽めのあっさり和食!



銀ダラの西京焼きです!



なんか強そうだね!(^-^)/

優雅な休日

2010年01月23日 22:00

20100123220036
20100123220033
今日は中3日という日程なので身体のケアに専念です。



いつも行くオイルマッサージのお店にいってきました。
予約してなかったんですが、今日は奇跡的に飛び込みでやってもらえました。



しかも酸素オイルで全身マッサージしてもらい
身体中ポカポカで疲れが一気に吹っ飛びました。



これいいねー!


最新記事