大丈夫だった?

2010年02月28日 21:53


みなさん津波は大丈夫でしたか?



静岡はぜんぜん平気でしたよ。



今日は1日前ということで、お家でのんびりコースです。
ずっとアクトビラ見っきりでした。



唯一お蕎麦を食べに外出しました。



貴重なたい焼き情報ありがとうございます。



チーズにウインナーなんて、想像しただけでもベストマッチですね。
実はぼくも今度行こうと思ってチェックしてあるたい焼き屋さんがあります。



菊川にある鯛春です。

復活

2010年02月27日 17:44



今日はナイスな情報を入手しました。



いつものたい焼き屋さんが、早くても4月にスペシャルを復活させるらしいです。



え?



スペシャルって何かって?



チーズ入りのたい焼きです。
鬼うまなんですよー!



前からあったんですけど
火加減とか、鉄板にこびりつくチーズとか
なにかと手間がかかるらしく廃盤になってました。



でもリクエストが多く、ついに復活です。
楽しみだよ?!



スペシャルで思い出したけど、一本下駄でお家の周りを散歩してたら
気が早いつくしがもう頭を出してました。



春だね!(*´∇`*)

知ってます?

2010年02月26日 18:07



最近お家のテレビにインターネットを接続しました。



知ってます?アクトビラって



今のテレビはすごいね!
お家にいながらTSUTAYAの映画や海外ドラマが見れちゃうんだもん。



今日はヒマヒマでずっと見てました。



せっかく静岡の某競輪選手、○本選手に憧れて
多趣味で行動派になろうと思って
今年はサーフィンを始めようと決意したのに
これじゃー海外ドラマ見っきりで、更に引きこもりになっちゃいますよ。



デコトラも作らなきゃだし、しばらくインドアだね。

新しい趣味

2010年02月25日 17:02


今日は軽ーく周回練習で競輪場までいきました。



非開催の時の競輪場は、ふだん足を踏み入れたことのない場所まで行けるので楽しいです。



もう少しきれいだったらいいのになーと思いつつも
新鮮な気持ちとドキドキ感で、ついスケボーを乗り回しちゃいました。



今年の夏はサーヒィンデビューだぜ!

今日のトレーニング

2010年02月24日 21:13



今日は最後の仕上げ!
ジムでトレーニングをしてきました。



身体がバリバリでぜんぜんできませんでした。
でもマッサージをしてもらってきたので少しラクになりましたよ。



あとは身体を休めてごはんモリモリ食べて回復させます。



そんなこんなで久しぶりにフレンチトーストを食べて帰りました。
美味しかったよー。?(^^)/

遅くなりました

2010年02月23日 19:32




今日はちょっと用事があって競輪場にある選手会まで行きました。



そしたらなんと!



バレンタインのチョコレートがたくさん届いてましたー。
お礼が遅くなりましたが、みなさんありがとうございました。



甘党のあの新田さんは、この量も多分ぺろりっすね。
鼻血ださないように気をつけまーす。(^3^)/



そんなこんなで、いつものお蕎麦屋さんも行きました。



沖縄のお土産を渡してきましたよ。

万座毛

2010年02月22日 20:30



ただいまー!
お家着きました。



おかげさまで連日天気がよくて充実した練習が出来ました。
日焼けして、腕がポッキーみたいになっちゃいました。



帰りは午後の飛行機だったので、午前中に軽ーく観光してきました。
万座毛にいきましたよ!



俺たちが沖縄を後にしたとたんに天気が下り坂になったようで
今回の新田さんたちは完全に晴れ男でした。



そんなこんなでパワーバランス知ってますよ。
サーファーがしてますよねー。
競輪選手も付けてる人いますよ。



バランスが良くなるんだとか…



付けたことがないので効果はわかりませんが、
ホントに効果があるなら両手足に付けてみたいですよねー。


最新記事