秘湯

2010年03月31日 10:11




みなさんたくさん励ましコメントありがとうございます。



切り替えたというか、五十嵐がタイミングずれてたのもわかったし
それでも強引に叩きにいってくれたんですが
小岩くんに合わされたと判断してしまい、3番手を確保して五十嵐を迎え入れようとしてたんですよー。
それに気付いた九州勢は五十嵐を出させた感じですかねー
九州勢も上手だったし、おれの判断ミスでした。



そんなこんなでのんびり温泉に浸かってきました。



あの新田さんの愛車のジムニーが一台やっと通れるかどうかという山道を進んだ所にあります。



なにやらそこのおじさんの話しだと
観音様が奉ってあって毎日拝んでいるらしいんだけど
その観音様が夢枕でここを掘れと言ったらしく
言われた場所を掘ったら温泉が出たんだって!



昔話みたいだね。



でもお肌トゥルントゥルンで良いお湯でしたよ。



元気も出たし、またがんばります。(^-^)/

すみませんでした

2010年03月28日 21:07

失格してしまって買ってくれていたファンのみなさんすみませんでした。



自分だけではなく、5人も転ばしてしまい
みんなの車券が紙くずになってしまいました。



選手にもケガをさせてしまいました。



すみませんでした。

前検日

2010年03月26日 10:06


名古屋へ移動中です。



中2日で何が心配かって
体調や疲れなどはそれほど心配はしていませんが
一宮から荷物がいつ届いて、天気も悪かったし洗濯物が乾くかどうかが一番心配でした。



でも、部屋干しでストーブがんがんでなんとか間に合いましたよ。



そんなこんなで浜名湖サービスエリアの桜は、ザッと2分咲きかな。



それじゃー行ってきます。(^3^)/
ちなみにあの新田さんも免許証ブルーです。(・ω・)

たい焼き

2010年03月25日 19:27


今日は美味しいと噂で聞いていたたい焼き屋さんに行きました。



んー



やっぱいつものたい焼きの方が美味しかったかな!



そんなこんなで中2日ですが追加がきたので明日から名古屋記念に参加します。
一宮で色々と思い付き、早く実戦で走りたいと思っていた矢先の追加だったので受けました。

免許センター

2010年03月24日 18:41


今日はオフ!



オフを利用して免許の書き換えをしてきました。



平日なのに人がたくさんきてましたよ。
講習を受けながら、この人達はほとんどおれと同じで3月生まれなのかなー
って思っちゃいました。

知ってます?

2010年03月23日 23:22


ただいまー。



連日の強風でバンクコンディションが重重だったので、今日はギアを下げたんですが
逆にスカスカしてしまって、完全にギアの選択ミスでした。
良いレース出来なくてすみません。m(__)m



知ってます?



一宮って選手控室が競輪場から道路を挟んだ向こう側にあるんです。
そして、バンクまでは道路の下に地下通路があってトコトコ歩いてバンクまで行くんですよ。



けっこう歩くのでチョッピリめんどくさいです。



そんなこんなでみんなでうなぎを食べて帰りました。

前検日

2010年03月20日 10:04

おはようございます。



ホテル出発します。



一宮は家から近い方なので今まで当日車で参加するのがほとんどでしたが
近いとはいえ前泊で現場まできてるとやっぱ身体はラクですね。



じゃあいってきます。



応援よろしくお願いします。


最新記事