タイヤキ

2010年04月30日 20:42



今日は調整で軽くローラーにのり
買い物に出掛けたらタイヤキ行列を見付けました。



10人ぐらい並んでましたが、ヒマだったのでトライしてみました。



んーーー。



美味しかったけど、やっぱいつも行くタイヤキがナンバーワンだなー



帰りにいつものお蕎麦屋さんに行って帰りました。

ツールド川根

2010年04月29日 21:21




今日はカニさんフレンドのみんなと練習してきました。



毎年ゴールデンウィークにツールド川根という練習会をやっているようで
今年は萩原と一緒に参加してきました。



途中にタイムトライアルや、山岳賞、競輪競走など
チョイチョイ取り入れて楽しく練習できました。



みんなはそのまま民宿に泊まり、夜は宴会のながれですが
ぼくと萩原はレースが近いので帰ってきました。



来年は宴会まで参加したいな。

4代目

2010年04月28日 19:14


今日は暖かい日でしたね。



天気が良くて気持ち良かったのでタイヤキ屋さんに行きました。



そしたら今日は4代目の若旦那が焼いてました。
修行中とは聞いていましたが、いよいよデビューしたみたいっす。



でも、常連さんには
おじさん(3代目)が作ったやつにして!
なーんて言われちゃうんだって
厳しいー!!!



でもチョー美味しかったですよ。



スペシャルが復活する日も近いね。

最終日

2010年04月27日 23:31

みなさん応援ありがとうございました。



今帰りです。
まだ着きません。



今回はナイターということで
朝ものんびりだし、朝昼晩としっかり食事をとり
軽食も出るし、なんか食べてばっかりでした。
ナイターはいつもこんな感じで好きです。



イマイチ重さがあって連日キレがなかったんですが
今日はギアをかえて、感じ良かったです。
最後に金子に喰われて悔しかったです。



次は地元なので身体のケアをしっかりやって優勝します!

松戸

2010年04月24日 11:59


そろそろ到着します。



途中のサービスエリアでお水をグビグビ飲みました。



朝が苦手なのでナイターは好きです。
じっくりのんびり良いレースしてきます。



応援よろしくお願いします。

ガンダムケーキ

2010年04月23日 18:12


今日は1日身体のケアっす!



バリバリだった筋肉痛もとれ、合宿の疲れも抜けてきました。



いつもの野菜そばに今日はごはんもつけて疲労回復っすよ。



新聞を見ていたら秋葉原で明日ガンダムカフェがオープンするって書いてありました。



メニューに、赤い彗星パスタや
セイラのくちびるカクテル
ジャブローコーヒーなどがあるって載ってましたよ。



ガンダムバーなど、あちこちに色々できてますね!
機会があったら行ってみようかな~



ついでにデコトラカフェもできればいいのにね。
お客さんこないか…。( ̄人 ̄)

OFF

2010年04月22日 19:05


寒いねー



雪が降ったところがあったってニュースで見ました。



寒暖の差が激しく体調崩しそうですね。



今日は合宿で疲れた身体を癒しにマッサージをしてもらいました。
やっぱ酸素オイルだと疲れがふっ飛びますよ。


最新記事