知ってます?

2010年06月30日 09:53

到着!



前橋ドームはきれいだし、相性もいいので好きです。



知ってます?



100勝は前橋だったんですよ!



よし!
今回も4回転で穴あけてきますよ。
それじゃあいってきまーす。

優雅な休日

2010年06月29日 19:11




暑いねー!
梅雨明けか???



今日は1日前ということで身体のケアっす。



午前中で用事がすべて済んだので
いつものお蕎麦屋さんでちく天おろしを食べて
そのあとはコーヒー屋さんでのんびりしました。



暑かったのでコーヒージェリーを食べました。
ソフトクリームがのってて、下にバナナも入っていて美味しかったよー!(^o^)/



のんびりできたし、身体のケアもバッチリだし、完璧だぜ。



そんなこんなで、栂池の完走認定証が届きました。
66位だって。
たしかあの新田さんのクラスは80人ちょっとしかいなかったのでほぼビリだよ~。
トホホ……

浜名湖

2010年06月28日 22:30




今日は浜名湖の近くを通りがかったついでに競艇をやってきました。



浜名湖競艇場は施設がとてもきれいでした。



あのスピードで水面を滑るようにターンする姿は迫力満点っすね。



3レースほどやって結果はチョイ黒字でした。
やったぜ!(^-^)b



今回、競艇をやってみてつくづく感じました。
選手も一生懸命やった結果だとは思いますが、やっぱ自分の予想と違うとガッカリしますね。
自分もファンのみなさんの期待に応えられるようがんばろと
いつもと逆の立場になって改めて思いました。

ららぽーと

2010年06月27日 20:58



今日は久しぶりにジャンディーで髪を切ってもらいました。
かなり刈り上げちゃいました。
2ヶ月ぶりに切ったのでサッパリしましたよ。



帰りにららぽーとで身体を洗うゴシゴシ手袋を買いました。
ゴシゴシタオル素材の手袋なんですよ。
手袋に石鹸をつけるだけで身体が洗えるので便利です。
背中は洗えないけど……。



実は、石橋に前からピンクがほしいと頼まれてて
今日ボディーソープを買うついでに買ってきました。



「石橋君買ったよー」



石橋君、久留米イマイチチックですね。
合宿の成果はまだ発揮ならずですかねー
でも、やってきたことは絶対に無駄じゃないので次回に持ち越しかなー!

デビュー

2010年06月26日 20:02


なんかずっと目がかゆくて、鼻がムズムズして、くしゃみばかりしていたので
こないだアレルギーの検査をしてみて、今日結果を聞きに行ってきました。



風邪気味かと思っていたんですが、どうやら花粉の影響だったみたいです。
そーいわれてみれば毎年この時期こんなだったかも…。



花粉症デビューだよ~。(´-ω-`)



カモガヤだって!
イネ科で5~8月が時期みたいです。
症状もそんなにひどくないので軽く大丈夫です。

ヒマヒマ

2010年06月25日 21:11

2010062515150000.jpg
moblog_45e6d7cf.jpg
今日はパワーマックスをやったので外出はしませんでした。



なので京王閣で300勝写真を記念にもらったのでアップしてみました。



ヒマしてたらハルトモ君からメールがきました。
どうやら、大物を釣り上げたみたいです。
スズキだって!
大きいね~。



今からじっくり身体のケアをしまーす。



結婚っすかー
40までにはしたいかなー!

今日のランチ

2010年06月24日 20:03


今日はいつものお蕎麦屋さんで、きつねおろしそば!



お母さんに優勝おめでとうって言ってもらえました。
ホントいつも見てくれててうれしいね。



そのあと新幹線に乗ってジムでトレーニング!
今日は軽めに、身体のバランスを整えたりストレッチをしたりでメンテナンス中心でした。



今帰りの新幹線です。


最新記事