ビックリ!

2010年07月31日 19:54


昨日はきゅ~バタンだったので、まばたきしたらすでにお昼前でビックリしちゃいました!



さらに顔を洗いに起き上がるとまたまたビックリ!



脚ガクガク!
筋肉痛で生まれたての小鹿状態でした。



ヨチヨチしながらやっとの思いで洗面所に辿り着き顔を洗うと
今度は「ギャー」と悲鳴をあげちゃいました。



顔面ヒリヒリ!
顔が日焼けで真っ赤になっちゃいました。(´Д`)



なので、いつものお蕎麦屋さんでキツネおろしを食べてきましたよ。
今日はOFFだぜ!
明日はバンクで軽く練習しまーす。

ハードスケジュール

2010年07月30日 20:45





みなさん知ってます?



昨晩はあれから富士山の五合目に向かい
車で仮眠して、朝に富士山アタックしました。



夜中から朝にかけて雨がザーザー降ってましたが
幸いアタックするころは雨もあがりナイスな富士登山日和になりました。



レースの次の日で、しかもあまり寝ることができなかったのでハードでした。
でも、登頂したあの達成感は何回登っても最高です!
頂上はあまり天気がよくありませんでしたが
噴火口に雪がまだ残っていて、写真だとあまりよく伝わらないかもだけど
とても壮大な景色で、すごいパワーを感じましたよ!

ただいま

2010年07月29日 22:05

みなさんたくさん応援ありがとうございました。



やっとお家着きました。



今回はメンバーがよかったのできつかったです。



それにしても暑かったねー。
外は暑いし、中は冷房で冷えてるし、具合悪くなっちゃうよ!



宿舎ではほぼ毎日うどんを食べてました。
やっぱコシがあって美味しかったです。

観音寺

2010年07月26日 11:41


到着しました。



遠いね~!



観音寺は宿舎の食堂のうどんが美味しいです。
ふだんは蕎麦派ですが観音寺ではうどんを食べちゃいますよ。



そんなこんなで、朝のニュースで今年は猛暑じゃなくて激暑って言ってました。
みなさん熱中症には気をつけてね。
それじゃー暑さのパワーもらってがんばってきます!!!

バンク調整

2010年07月25日 18:42


毎日暑くて気持ちよいねー!



バンクで軽く調整しました。
バンクの中は照り返しで50℃ぐらいに感じましたよ。



川崎記念の場外をやっていて、お客さんに「新田ー!がんばれよー」って言ってもらいました。
ヘルメットにゴーグルしていても僕だとわかるんですね。
嬉しかったです。
ホントいつも励まされています。



そんなこんなで、あの新田さんは神前が好きだけど
やっぱ女子はドレスを着たい派が比較的多いんですかね???



さて!



調整バッチリだし、身体のケアして早めに寝ます。
明日は早いよ~。( ´∀`)/

結婚

2010年07月24日 20:26




今日は後輩の結婚式でした。



車で移動が面倒だったので、新幹線でいきました。
この炎天下のなかスーツで移動だったので汗ダクになっちゃいました。
上着を脱ぎたかったけどYシャツが汗で透っけ透けで恥ずかしくて脱げませんでした。
地獄でしたよ。



でも結婚式はとても感動する式で、一気に救われました。(^ー^)
幸せをお裾分けしてもらいました。
おめでとうねぇー!(^o^)/

新メニュー

2010年07月23日 20:21





なるほど!



季節や風習、昔からの知恵など色々とあったんですね~。



そんなこんなで今日は函館のお土産で買ったラスクをいつものお蕎麦屋さんにもっていきました。
喜んでもらえたので良かったです。



新しいメニューができてましたよ。



辛いのが苦手なあの新田さんは汗ダクになっちゃいました。
でもカレーなのにサッパリ味で美味しかったです。



辛くて汗ダクになったので、帰りに甘くて冷たいチョコレートドリンクを飲みに行きました。
ホワイトチョコが入ったイチゴドリンクにしました。
美味しかったよー。(^o^)/


最新記事