オールスター

2010年08月31日 09:00


のんびり朝ごはんを食べました!



朝が苦手なので、遠い所は前泊だとのんびりできるのですきです。



それじゃーベストを尽くしてきます。
いってきまーす。(^-^)/

いわき

2010年08月30日 20:41


もういわきにいますよー!



石橋と車できました。



ごはんも食べて、もうホテルでくつろいでまーす。



暇なのでゲームでもやって
早く寝ちゃいます。



おやすみ~。

お蕎麦つながり

2010年08月29日 18:33


今日は知人といつものお蕎麦屋さんの話で盛り上がりました!



いつも何を食べるんですか?って聞いたら、
田舎ちく天のそうめん。
って言ってました!



そーいえば最近冷たいお蕎麦しか食べてないなと思ったら
なんか無性に熱いやつが食べたくなっちゃいました。



なのでぼくも田舎ちく天のそうめんにしました!



汗だくになっちゃったけど、チョー美味しかったぜ。

お坊っちゃま

2010年08月28日 21:03


髪の毛を切りました!



ジャンディーにけっこうバッサリ刈り上げちゃってと頼んだのはいいけど
お坊っちゃまみたいになってしまい、完全にやっちまいました。



でもワックスをつけてセットしたら、なんとか良い感じになりました。



ほっ!(^_^;)



そんなこんなで、車輪の調整を頼みました。
明日取りにいきまーす!
スピードが出るように頼むね~!

ホッと一息

2010年08月27日 21:16



今日はいつものお蕎麦屋さんで、まだトライしていないお蕎麦を注文してみました。



玉子揚げおろし!



想像していた感じではなく、目玉焼きが揚がってのっていました。
これもまた美味しかったよ~。(^o^)/



帰りに1人でのんびりアイスコーヒーを飲みました。



こういう何事もなく、時間に追われないひとときがとても好きです。
優雅な休日で豊かな気持ちになれます。(*´∇`*)

ハイボール

2010年08月26日 23:13


今日は先輩のハイボールのお店に行きました。



久しぶりに呑んじゃいました!



ハイボールって呑みやすいのにアルコールが強くてけっこう酔っぱらっちゃいました。



お料理も美味しかったし、これから打ち上げなどで利用しよーっと。

名古屋

2010年08月25日 22:11




今日は秋冬物のジャージを見に名古屋まで行ってきました。



お目当てのジャージをゲッティングできたんだけど、かなり裾上げしちゃいました。
最近の若者は脚が長いから長めに作ってあるのかなー?
それとも自分の脚が短いのかなー?
脚が太いから短く見えるんだと思ってたけど、やっぱ実際に短いんだろうなー



まっ!いっか



そんなこんなで帰りに名古屋コーチンのお鍋を食べました!
プリプリで良質なたんぱく質を摂取できて、疲労回復だぜ


最新記事