知ってます?

2010年09月30日 19:33



今日は身体のケアをしてから地元に戻り
お昼ごはんを食べながらの地区会に参加してきました。



総会で決まったことや、現況などの話を聞きました。
深刻だね~。



ぼくの地区は若手がいないので未だにぼくが一番年下なんです。
なので今日は焼き肉だったんですが、ずっとお肉を焼いたり空いたお皿をさげたり、年下がやる仕事をやってました。
家では王様なので久しぶりに働きました!

宿到着

2010年09月29日 21:22


たくさん応援ありがとうございました。
良いレース出来なくてすみません。m(__)m



今、名古屋です。



明日、身体のケアを名古屋でやるので
今日はそのまま名古屋に向かいました。



味噌煮込みうどんを食べてきました。
やっぱうみゃーね!



もう寝ます。
おやすみー

松阪

2010年09月26日 10:29


トイレ休憩で寄ったサービスエリアで萩原君に会いました。



岸和田に行くんだって!



ぼくもそろそろ到着します。



がんばって行ってきます!

彼岸花

2010年09月25日 19:33


いつもレース前はお墓参りに行くんですけど
こないだお彼岸だったせいか、周りのお墓もお花できれいでした。



ちなみに家のお墓は常にきれいなお花だけどね!(^ー^)



それにしても、この時期はきもちがわるいぐらい土手に彼岸花が咲いてるよね~
そのうちコスモスとかもワサワサ生えてきそうだね。
でもコスモスを見ると、冬がすぐそこに来ている気がして嫌いです。



あーあ
富士山も初冠雪を観測したみたいだし
冬きちゃうよ~

台風

2010年09月24日 21:29


寒いね~



今日は温かいお蕎麦にしましたよ。
久しぶりに野菜そば!
美味しかったー。



台風も近づいているようで、しばらく雨かな?
松阪の時は晴れたらいいな!

ちょっと憂鬱

2010年09月23日 19:31


雨ですね!
静岡は夕方ぐらいから本降りになってきました。



だいぶ涼しくなってきたけど、天気が回復すると本格的に涼しくなるみたいですね。



でも冬はきてほしくないっす!
だんだん寒くなってくると憂鬱だよ~



そんなこんなで自転車のセッティングを出しにバンクへ行ってきました。
帰りにいつものお蕎麦屋さんに行きました。
次からは温かいお蕎麦かな!

取手

2010年09月19日 11:58


今日は日曜日なんですねー。



取手に向かう途中、車の量が半端なかったです。
高速1000円だしやっぱ混むね!
おれも1000円だ!
ラッキー♪



そんなこんなでそろそろ到着します。
がんばって行ってきます!


最新記事