知ってます?

2010年10月31日 23:38


今日は石橋くんとケア合宿でいわきにきました。



だいぶ身体が元に戻りつつあります。
明日も身体のメンテナンスしながら練習します。



すずけんにごはんご馳走になっちゃいました。
ありがとうね~!

パオパオ

2010年10月30日 19:20



台風いっちゃいました。



みなさん大丈夫でしたか?
静岡は暴風雨ってほどではなく、意外と普通でしたよ~
ひどくならなくて良かったよ~



雨だったので今日も身体のケアっす!
先輩の治療院に行きました。



やはり落車の影響で身体バラバラでした。
たしかにあのスピードでアスファルトに叩きつけられといて平気なわけないよね~
まーでもこんなもんで済んで良かったよホント…



おかげさまで先輩に治療してもらい、だいぶラクになりました。



治療院のオリジナルTシャツも頂きました。
競輪場で着ようーっと!



パオパオの長袖バージョンもゲッティングしましたよ。
競輪場で着ようーっと!

いつも心の中で…

2010年10月29日 19:57


今日は1日身体のケア~



早くみんなにナイスレース見せたいです。



こんな状態でも復活を待ってくれているファンのみんなに感謝です。
このブログや本場、出待ちや入待ちをしてくれるみなさん
「ずっと応援してるからがんばって!」
ってみんなに言ってもらい、すごい励まされています。
早く恩返ししたいぜ~。(^o^)/



そんなこんなで移動中にランチで寄った一人ファミレスでキノコのハンバーグを食べました。
若い頃はキノコが嫌いで食べることなんてなかったけど
今ではキノコの香りが好きです。



大人だぜ!



っていうか、若い頃は一人でファミレスなんか入れなかったけど…
今では平気で一人ファミレスできます。



オヤジだね…。(^_^;)



あの千葉のキャラクターは、たしかライモンくんじゃないっすか?
ゆるキャラな感じでいいっすね。

お客さん

2010年10月28日 19:14


今日は甥っ子の牛太郎が遊びにきました。



デコトラのミニカーをあげたらとても喜んでくれました。



牛太郎も将来デコトラ好きになるかもね~



まーそれにしても可愛いね。
まだ一歳半なので、とても無邪気です。
無!というものを牛太郎に教わりました。

冬さきどり

2010年10月27日 21:22




みなさん心配ありがとうございます。



幸い、擦過傷も打撲もありませんでした。
首がムチウチチックなぐらいです。



そんなこんなでいよいよ冬突入ですね。
寒いよ~
なのでアンコウ鍋を食べました!
やっぱ冬はお鍋!
寒い時のお鍋は身体も温まるし最高に美味しいです。
冬は冬なりに楽しみを見つけないとね。

千葉

2010年10月22日 10:39


千葉到着しました。



生涯自力ではないと思います。
やはり歳を重ねるごとに力も落ちるし、身体も故障するし、
その中で20代のころの力を出すとなるとさすがにきついです。
順番だと思うし、今まで自力でがんばってきた分
次は後輩にがんばってもらい、人の後ろにつくレースをしていければと思っています。
でも、いつでも自力を出せる脚は作っておきます。
基本、風を切っていたいからね~!!!



それじゃあベストを尽くしてがんばってきます。(^o^)/

仕上がったぜ

2010年10月21日 21:12


明日から千葉です。



昨日の地区プロで身体バキバキになってしまって
今日は身体のケアで1日が終わっちゃいました。



なんとか身体もゆるんで、良い状態になりました。



途中で、いつものお蕎麦屋さんで
つけ麺を食べました!
お蕎麦もケアの一部だね。(^o^)/


最新記事