前泊

2010年11月30日 20:56




今日は栗田くんが合流して昨日とまったく同じコースです。



同じモツ鍋屋さんに行き
同じお店でお茶しました。



帰ってのんびりします。

前前泊

2010年11月29日 20:11




明日は朝一からマッサージなので
今日からもう小倉入りしてまーす。



石橋くんとモツ鍋を食べました。



地鶏のモモ焼きは地元で食べるものとは一味違うね!



帰りにお茶しました。
あとはのんびり休みまーす。

ザ、日曜日

2010年11月28日 18:52


今日はいきつけのマッサージ屋さんでのんびりオイルマッサージをやってもらいました。



酸素オイルでやってもらってポカポカになりました。
疲れもとれました。



今日は日曜日っすね!
曜日マヒしているのでテレビでサザエさんを見て気付きました。



いかにも日曜日だよねー



子供のころはサザエさんを見るとせつなくなっていました。
日曜日が終わり、明日から学校だぜー
みたいな……。

カスタム

2010年11月27日 18:10



今日は愛用の下駄をカスタムしました。



使い古したタイヤを切って固定しました。
これなら削れないし、消音効果でうるさくないね!



さっそく乗り込みましたよ。
完璧だぜ!!!



落ち込んだ時っすか~?



そーすっねー。(´-ω-`)
ぼくも最近落ち込んでばかりだけど、基本的にあんまり引きずらないので一晩寝るとスッキリしちゃうんだよね~
あまり考え込まないで、嫌なことは3歩あるいて忘れるようにはしてるけど…



そーいえば、毎回練習計画をたてるんですが
その頃には完全に切り替わってますねー!
なにかなんでもいい計画をたててみるのはどうですか??

ポニョ?

2010年11月26日 20:22


今日はジムの帰りに気になっていたパン屋さんにいってみました。



サービスコーヒーなどもあって
買ったばかりのパンを食べながらコーヒーを飲めるようになってました。
なかなかナイスだね!



お惣菜パンが充実していました。
そんな中、おかしなネーミングを発見。



崖の上のニョロ?



っておいおい!
たしかにニョロっとしているけど
崖の上関係ないやろ
棚の上ならわかるけども…



なーんて1人突っ込みしながらも、しっかり買ってお家で食べてみると
しっとりジャムジャムでなかなか美味しかったです。

バンク練

2010年11月25日 20:33



今日はみんなでバンク練習をやりました。



1月からデビューする99期の渡邉孝光くんもきました。
彼はインカレで優勝するぐらい身体能力バツグンなんですよ!
応援してあげてくださいね。(^-^)/



そんなこんなでお昼はいつものお蕎麦屋さんにいきました。



いつもはほぼ1人で行ってますが、今日は5人でぞろぞろ行ったのでお母さんビックリしてました。
みんな美味しい美味しい言ってましが、午後に備えてセーブしてましたよ。



最近はいつものお蕎麦屋さんで、他のお客さんから
「いつも応援しています。がんばってください。」と、よく声をかけてもらいます。
昨日も先輩のお店で声をかけてもらいました。
ホント嬉しいね~!
みんなありがとう。(^ー^)

訓練日

2010年11月24日 21:22



今日は訓練日だったのでバンク練習に行きました。



新車がきたので初乗りしましたよ~!
なんか良い感じです。



明日も午前中にバンク練習しまーす。


最新記事