名古屋

2010年12月31日 10:20


名古屋到着!



高速が渋滞してそうなので電車にしました。



2010年はみなさんにとってどのような年だったでしょうか?
ぼくはくすぶっていた分、今回の名古屋は2011年を更に飛躍する年にするために良いスタートを切ってきます。



それにしても年越しを宿舎で越すなんて何年ぶりかな~?
食堂で年越しそばや、お雑煮なんかが出た記憶があります。



それじゃあーがんばっていってきます。
みなさん良いお年を。(^-^)/

年内最後

2010年12月30日 20:29



今日はいつものお蕎麦屋さんに注文していた年越しそばをとりにいってきました。



みんなに配りながら帰りました。



みんなとても喜んでくれました。



明日から名古屋なので今日で年内最後のお蕎麦だと思っていたんですが
田舎好みという、そうめんを食べちゃいました。
なんだか最近は味噌ベースのそうめんばかり食べてます。
寒いからかな???

カニさん忘年会

2010年12月29日 22:38



今日はカニさんの忘年会でした。



カニなのに村本君の奥さんの実家の鳥よしでやりました。
カニなのに鳥づくしでとても美味しかったです。



またみんなでいろんなレースに出たいね。みたいな話をしながら
とても楽しい時間を過ごせました。



いつも応援してくれてありがとう。
いつも横断幕を出してくれてありがとう。(^-^)

プレゼント

2010年12月28日 19:36


今日は伊東競輪場から荷物が届きました。



開けてみると
なんと、伊東記念のゴール写真のパネルでした。(^o^)/



予期せぬ計らいでとてもうれしかったです。



お家に飾ります。(^-^)
ありがとうございます。

モーハンパーティー

2010年12月27日 20:55


今日はヒデトとモーハンパーティーをやりました。



通信しながら2人でモンスターを倒しに行くんだけど
ヒデトはぼくなんかより遥かに強いのでほとんど出番なしでした。
でも、おかげでありえない強さのモンスターをバンバン倒してもらいました。



自転車の調整、整備
すべてヒデトにやってもらい
そしてモーハンまで一緒にやってもらって
ホント何から何まで世話になりっぱなしだよ!



ありがとうねー!(^-^)/

今年の漢字

2010年12月26日 19:53


鬼寒いね~!
今日は外で練習していたので、メチャクチャ寒かったです。



青森のタクシー運転手さんが言ったとおり
猛暑だった年の冬はホント厳冬っす!



今年の漢字一文字に「暑」が選ばれたようですが
これだけ寒いと変な感じです。



あの新田さんは、一年を振り返って漢字一文字であらわすと



んーーー。
「谷」
かな!



今まで経験したことのない深い谷を降りました。
もう底まで降りたし、これ以上深い谷はありません。
あとは一歩ずつ這い上がっていきますよ。



そんなこんなで、いつものお蕎麦屋さんで味噌仕立ての田舎好みを食べました!
身体が温まったぜ。

メリークリスマス

2010年12月25日 19:21


みなさんやはりケーキは圧倒的に24日派が多いチックですね。



ぼくは今年はなんだかんだで今日ビッグダディを見ながらパーティーします。



パーティーで思い出したけど、
今日、自転車屋さんに新しい車輪を取りに行きました。

そしたらヒデトにモーハンやってるんですか?と聞かれ、ぼくもやってるんですって言ってました。
今度、自転車屋さんでモーハンパーティーをやる約束しちゃいました。


最新記事