エジプト

2011年01月31日 20:26


今エジプト大変ですね。



日本人観光客も足止めされているみたいですね。



いつか生ピラミッドを見てみたいと思っていたので
今行ってなくてよかったと思いました。



まー、行くとしても引退してからの話しだけどね



それにしても大統領やりすぎでしょ!
日本なんかすーぐかわっちゃうのにね。
日本が早すぎるのか……



そんなこんなで今日も平和にいつものお蕎麦屋さんで田舎のちく天を食べました。
最近は寒いので、味噌ベースのそうめんばかり頼んじゃいます。
とても温まりますよ~!(*^_^*)

報告

2011年01月30日 18:37


寒いね~



みなさん体調崩してませんか?
ぼくの周りは風邪ひきさんが多いです。



ぼくは手洗いうがいはもちろん、人混みが多い場所もマスク装着で予防です。
家でも、こないだ買った空気清浄器がウィルスを除菌してくれてます。



完璧だぜ!



この空気清浄器すごいんですよ。



ほこりを感知するので、窓を開けたり人が部屋に入り、ほこりを持ち込んでも
勝手に「ブオォォー」って感知して除菌してくれてます。



どおやらオナラにも反応するみたいです。



試しに実験してみました。
空気清浄器に向かってふりかけてみると…



すごい音で
「ブォォォォーーー」
っていってました。f(^_^)



以上、実験の報告でした!

ただいま

2011年01月29日 21:13


お家着きました。



昨日はレース終了後にみんなで食事に行き、宿舎に後泊しました。
普段は缶詰め状態なのに自由に宿舎を出入りすることができるのでとても違和感がありました。



今日は福岡でマッサージにかかり、身体のケアをしてきました。



午前中に用事が済んでしまい、飛行機が夕方の便だったのでチョー暇でした。



お土産にまたまたカステラ買っちゃいました。

小倉

2011年01月25日 10:42


小倉到着!



静岡空港すごいきれいでした。
人ぜんぜんいないけど…



それにしても九州チョー寒いね~
ドームでよかったぜ。



それじゃあーいってきます。(^-^)/

調整バッチリ

2011年01月24日 19:24



今日は競輪場で軽くローラー練習!



マッサージもやり、お蕎麦も食べて
仕上がったぜ!



明日は静岡空港から飛びます。
初めて利用しますよ!



今日は早く寝まーす。
おやすみ~

シール

2011年01月23日 20:53


カニさんフレンドのメンバーに作ってもらいました。
横断幕と同じシールです。
いいでしょ~!



みなさんたくさんアイディアありがとうございます。



温泉旅行いいっすねー!
赤いちゃんちゃんこまで用意してもらえるサービスいいっすね。(^-^)
弟と企画練ってみたいと思います。



それより、タイトル獲ってグランプリに招待するなんて最高の親孝行ですね。
それも実現させたいと思います。

教えて教えて

2011年01月22日 19:40


今日はいつものお蕎麦屋さんに、母と母の友人2人を連れていってあげました。



みんな美味しかったととても喜んでくれました。



久しぶりに親孝行できた気がします。
とは言ってもお蕎麦屋さんに連れていっただけですけど…。



みなさんはどんな親孝行してます???
なんか照れ臭いんだけど、今年還暦を迎えるのでなんかやってあげたいんですよね~。
アイディア教えてくださーい。


最新記事