ダービー

2011年02月28日 11:02


雨ですね~。



前検日は指定練習でバンクの特徴を掴むために乗るんだけど雨だから乗れないね。
でも1月に走っているので名古屋は攻略済みだぜ!



まーのんびり行こっと!



なのでコーヒータイム。



そんなこんなでベストを尽くしてがんばってきます。(^ー^)
応援よろしくお願いします。



そーいえば、いつも応援してくれている少年がいるんですけど
こないだファンレターを頂いたら、将来の夢は競輪選手になって新田さんの前で先行することと書いてありました。
うれしいね~
明日、誕生日らしいです!!



駿君お誕生日おめでとう。



まだ5年生なので新田さんあと10年ぐらいがんばらなきゃだね。(^-^)b

劇的ビフォーアフター

2011年02月27日 18:11



今日はジャンディーで髪を切ってきました。



前回までの髪型は、ツーブロックにパーマをかけていたんだけど
今回はだいぶ伸びたし、気合いを入れてバッサリ切ってみました。



ちょっと短くしすぎたかな~。



まっ!いっか。(^-^ゞ

元気ですか!

2011年02月26日 19:07



今日はヒマだったので家の周りをブラブラ散歩しました。



なんか暖かいよ~。(^○^)



昨日は嘘みたいな突風で、まさかのま!と、思っていたら。
朝のニュースで昨日は春一番が吹いたと言っていました。



やっぱりね!



散歩中に気の早いつくしも発見しちゃうし、いよいよ春だね。



でも昨日購入した熱くなるオイルは出番なしかな。
トホホ…。(´-ω-`)



そんなこんなで暖かかったので今日はバイクで移動しました。
今日もマッサージしてきましたよ。
気分転換にバイク乗ると気持ちよいっす。

酸素オイル

2011年02月25日 19:20


今日は1日身体のケア!



いつも行くオイルマッサージのお店で
セルフマッサージ用に酸素オイルを購入しているんですけど
今日は業務用のオイルをゲッティングしました。



ちょっぴり高かったけど、これで当分もつぜ!



ついでに寒い時に、熱くさせるオイルも買っちゃいました。
脚に塗れば寒い時も平気だね。o(^o^)o



でも、もう暖かくなってきたし塗る時ないかも……。

クライストチャーチ

2011年02月24日 22:05


地震すごいですね。



地震大国の日本と同じように、ニュージーランドもプレートの境目にあり、地震が多い国のようです。



東海地震がくると言われ、小さいときから避難訓練ばかりやっていたので他人事のような気がしません。



それにしてもそんな地震の多い国の割にずいぶん建物がもろい気がしました。
耐震性はやはり日本の方が優れているんですかね?
いつものお蕎麦屋さんで今日はずっとそんな話しをしていました。



まだ行方不明の方がいるようですが、どうか無事でいてほしいです。

知ってます?

2011年02月23日 20:09




今日2月23日は富士山の日なんだって!



知ってました?



富士山の日だからって富士山について語ったり、富士山に登るわけでもないし
何?って感じだけど、学校が休みだったところもあったみたいですよ。



まー富士山の日だけあって、今日の競輪場から見える富士山は絶景でしたけどね!



そんなこんなで今日は後輩からバンドをもらいました。
ちょっと前に流行ったパワーバランスみたいなものらしいです。



このバンドのおかげか、今日はすごいタイムを叩き出しましたよ。
名古屋もこれを装置して走るぜ!

バンク練

2011年02月22日 20:05


今日は訓練日だったのでバンクで練習しました。



ポカポカ陽気でかなりの練習日和でしたよ。(^ー^)



たくさん選手も参加していて、なかなか自分の番がまわってこなかったけど
でもそのおかげでじっくりセッティングをいじりながら練習できました。



なかなかナイスなセッティングが出ましたよ!(^-^)b



そのままナイスなセッティングで午後もバンク練!



なんかいいよ~。o(^o^)o



そんなこんなで今日は1日バンクにいてヘトヘトっす。
明日も訓練日でバンク行くからもう寝ちゃおっかな。
おやすみ~。


最新記事