おつかれさまでした

2011年03月31日 20:31




今日は合宿の帰りに競輪学校に行きました。



なぜかというと、競輪学校時代の恩師の辻先生が今日で定年退職されます。
デビューしてからも何度も学校まで練習に行き、バイクで引っ張ってもらっていました。
なので今日は最後のバイク誘導です!



今日もさすが辻先生!
絶妙な引っ張り具合!
身体バキバキだぜ!



長い間おつかれさまでした。

石廊崎

2011年03月30日 19:44




今日もガンガン走りましたよ!



石廊崎まで行ってきました。
伊豆半島の先端です。



断崖絶壁でとてもきれいな景色でした。



ペリーもここに着たんだね~。



開国して函館と下田で貿易が始まったんだって。
そーいえば社会で習ったね!



歴史のロマンを感じるぜ!

ちょっと良いこと

2011年03月29日 18:25


宿から見える朝陽が絶景だということで、がんばって早起きしてみました!



前日に、水平線から昇る太陽を眺めようと5時30分に目覚ましセット!



朝が苦手なあの新田さんはなんとか5時30分に起床成功。



しかし、早すぎてまだ太陽が見えなかったので、しばらく待つことにしたら
知らないうちに気絶していて、気付いた時にはもう昇っちゃってました。



トホホ…



でも十分きれいでした。
ちょっと得した気分の1日でした。

合宿

2011年03月28日 22:17



4月から開催決定です。
といっても西の方だけですけど。



ぼくはすでに平塚が開催中止なので、奈良からっすね。



まーとりあえず前に進んだ感じです。



これから、被災した地域で開催が未定の競輪場をはじめ
被災した地域の選手、被災した方々、
みんなに競輪を通して復興のお手伝いがしていければいいなと思います。



そんなこんなで今日から合宿で下田にきています。



金目鯛の煮付けを食べました。
本場の金目はメチャクチャ美味しかったっす!



明日もガンガンやるぜ!

知ってます?

2011年03月27日 17:29


いつも前検日に足の毛を剃るんですけど
もうずっとレースがないので、だいぶ足の毛が伸びました!



知ってます?
なんで足の毛を剃るのか。



もし落車して擦過傷でズル剥けになっちゃったときに足の毛がボーボーだったら
治療するとき毛がジャマになるからでーす。



なのであらかじめ剃っとくんですよ!



足にオイルを塗ってテッカテカになっているのもなんでか気になりませんか?



あれも落車したときに滑らすためなんですよ!



滑れば傷が浅くなり、治りも早くなるからでーす。

平塚

2011年03月25日 17:41



平塚中止だって。( ´△`)



あーあ



なんで中止なんだろ???
競馬はやってるのに…



まっ!
やるべきことをやっていくしかないけど
始まらなきゃ何もかえれないよね!
何か事情があるのかもだけどまったく情報がありませ~ん。



そんなこんなで今日もバンク練!



帰りにいつものマッサージ屋さんでいつもの酸素オイルで身体のケア。



癒されたぜ!

いつも

2011年03月23日 19:27



ACのコマーシャルほとんど覚えちゃいました。(^ー^)



こんにちワン ありがとウサギとか
心は誰にも見えないけどとか
子宮頸がん乳がん定期的に検診をなど



企業も自粛している影響みたいだけど
あれだけながれると耳につきますね。



でも基本中の基本だったり、つい忘れがちになるようなことを思い出させてくれる良いCMだね!



そんなこんなで今日はみんなで練習!



ガンガンやりましたよ!



疲れたぜ!


最新記事