ツールド川根

2011年04月30日 19:27






昨日の募金活動の終了後
毎年恒例のカニさんフレンドの練習に合流し、川根まで行ってきました。



昨年はレースが近かったので日帰りで参加したんですが
今年はレースの間隔が開いていたので接岨峡の民宿にカニさんフレンドのみんなと一泊しながら参加してきました。



天気もメチャクチャよくて、とても良い練習ができましたよ~。



民宿もご飯がメチャクチャ美味しいし、
温泉なんかは若返りの湯といわれるぐらいあって、ウソみたいにヌルヌルのお湯で
お肌ツルツルになりましたよ!



チョーお勧めです!



カニさんフレンドのみんなは、いつも横断幕を送ってくれています。
いつもありがとうね~!(^o^)/

募金

2011年04月29日 21:16




今日は正門に立って募金活動させてもらいました。



みなさんたくさんご協力ありがとうございます。



募金活動を通して、「がんばってください」と逆に励まされたりしちゃいました。
間近でたくさんのファンのみなさんと触れ合えることができてよかったです。



おかげさまで義援金もたくさん集まりました。



5月2日にも募金活動を行うので是非また競輪場にきてくださいね!

がんばろう日本

2011年04月28日 18:53



いよいよ明日から静岡競輪はじまりますね!
っていっても場外だけど



ようやくお客さんを呼べるので、東日本大震災の募金活動を場内でやるみたいです。
選手もたくさん参加するので是非競輪場に足を運んでくださいね。



午前中にやるみたいです!
ぼくも行きま~す。

初体験

2011年04月26日 20:13



今日は訓練日だったのでバンク練!



競輪自粛期間は練習に来る選手もたくさんいましたが
今はだいぶ通常に戻ったせいか、あまりいませんでした。
みんな個々に調整だね!



ぼくはまだまだ期間があるのでお昼にお蕎麦屋さんに行ったぐらいで、あとは1日中バンクにいましたよ。



そんなお蕎麦屋さんで今まで食べたことのないメニューをチョイス!



鳥天おろし!!!



ただ鳥を揚げてあるのではなく
しっかり下味もついていてチョー美味しかったです。



ナイスチョイス!

2011年04月25日 19:27


今日はのんびり海でお散歩。



なんかすごい風でぜんぜん気持ちよくなかったです。
寒いぐらいでしたよ!



突風のせいか波がすごく荒々しくて
無趣味なあの新田さんは今年こそサーフィンでも始めてみようかな~
と思いました!

諦めない心

2011年04月24日 20:03


今日はごぜ練の後にいつものお蕎麦屋さんに行ったら鬼混みでした。



なので時間をずらして行ったらまだ鬼混みで
更に時間をずらしてようやく13時30分ぐらいに入ることができました。



なのでおなかが午後練にひびいたぜ。



日曜日は混むね!

つばめ

2011年04月22日 17:57


家の車庫に毎年つばめがくるんだけど
今年もまたまたきてくれました。



泥と草でせっせと巣を作ってましたよ。



見えます?
ぼくのバイクの上でつかの間の休憩をとっていました。



でもいつも泥と糞まみれになっちゃうんだよね。


最新記事