新メニュー

2011年05月31日 19:55




今日は訓練日だったのでバンク練!



もう梅雨なので天気が微妙でしたが
なんとか1日もったので計画通り練習できました。



お昼はいつものお蕎麦屋さんにいきましたよ。



夏限定の新メニューがあったので迷わずチョイス!



辛いのが苦手なので、辛口と書いてある時点で嫌な予感がしたんですが
やはりメチャクチャ辛かったです。



もっと辛くしてっていうお客さんもいるんだって!
信じらんないぜ。(@_@)
ぼくはもっと辛味を減らしてもらいますよ。



でもスープに粉チーズがまぶしてあってマイルドな辛さでしたよ。

オーダーシューズ

2011年05月30日 19:22



今日は自分の足形にあったシューズを作りにいってきました。



前にも履いていたオーダーシューズなんですが
いろんなタイプのシューズを履いてみた結果
やっぱ原点に戻りました!!!



出来上がるのに2ヵ月かかるんだって。

平塚

2011年05月25日 10:14


到着!



途中のサービスエリアで富士山を激写してみました。
もう雪も残りわずかです。
昨年は1回しか登らなかったので、今年はたくさん登ろうと思います。



そんなこんなでがんばってきます。
応援よろしくお願いします。m(__)m



ぼくはどちらかというと短い方が好きかな!
クルクルよりストレートが好きです。
ナチュラルな感じがいいっすね!

雨あがり

2011年05月24日 20:01


午前は本当にこれでやむの?っていうぐらい雨が降っていたのに
午後は今までの雨がウソのようにピタッっとやんじゃいました。
天気予報どおりだね!



なので午後から海でお散歩!



ちょっぴり肌寒かったけど心も身体も癒されてきました。(^ー^)



明日から平塚がんばってきます。



周回中は30~40キロぐらいだと思いますよ。
徐々にペースがあがっていきます。
マックスは70キロぐらい出てますよ。

ナイスチョイス

2011年05月23日 18:19




今日は従兄弟の知り合いのお蕎麦屋さんに行きました。



お蕎麦屋さんなのにラーメンが名物らしく
迷わずラーメンをチョイス!!!



よくラーメンというと、トンコツだとか背脂だとか、こってり系のラーメンを食べる事が多いけど
ここは昔ながらのアッサリ醤油ベースで懐かしい味でした。
とても美味しくてスープまで全飲みしちゃいましたよ。(^3^)/



調子にのってカレーまで食べちゃいました。



またチョイチョイ行こうと思います。

知ってます?

2011年05月22日 15:02


今日は甥っ子の牛太郎に誕生日プレゼントを渡しました。



2歳になりました。



気に入ってくれたようで、ずっと遊んでいました。
いろいろしゃべるし、こっちが言うことはほぼ理解していますね~!
ホントかわいいっす。



なんて呼ばれているか知ってます?



チャーリーって呼ばれてます。



チャーリーって……。



まっ!いっか

ちょっと恥話

2011年05月17日 19:42



今日は訓練日だったのでバンクに行きました。



今日も痒いよ~
くしゃみ連発!



でもがんばってやりました。



帰りにいつものオイルマッサージ屋さんに行ったんだけど
顔の部分に穴があいているベッドにうつぶせで寝てたら



ポタ、ポタ



って床に水溜まり!



鼻水垂らしちゃってました。(´Д`)



終わったあとにこっそり拭いといたけど
気付かれちゃったかな~???
かっこわるいぜー!( ´△`)


最新記事