セッティング

2011年06月30日 20:21


明日は県内選手権です。



1000mTTとエルミネーションに出場予定です。



セッティング出しましたよ。
出たかな~???



みなさんオールスター投票ありがとうございました。
期待に応えるナイスレースがぜんぜん出来ていない状態なのに
投票してくれたファンのみなさんのおかげで出場することができます。



練習頑張って復活してみせます!!!

ただいま

2011年06月29日 20:42


お家到着!



ふぅ~
遠くて疲れたぜ~。



そう!
ビッグな後輩の正体は柏木伸介です。



帰りも駅まで送ってきましたよ。



静岡の先行選手で憧れの先輩はと聞くと10人中10人が
口をそろえたように必ず新田さんと答えるほどのカリスマを
送迎で使うなんて柏木伸介しかいません!



まったくビッグな後輩だぜ!

千葉

2011年06月26日 10:21


さすがに急な追加で自転車を送ることができなかったので車で参加です。
千葉は初めて車できました。



ちなみに追加は欠場した選手のかわりに急遽斡旋されることです。



豊橋、岐阜に比べてブッパで遠いね!



休日上限1000円がなくなってしまったので気持ち交通量が少なかった気がします。



っていうか、こないだ豊橋の時に駅まで迎えに行った後輩!
今回も一緒なんですけど、追加を秘密にしていたのに朝電話があり
「千葉駅に10時につきます」って







おいおい!千葉っすよ~



まーなんだかんだそれぐらいに到着予定だったのでまた迎えに行ってあげたけど…。
相変わらずビッグな後輩だぜ!



そんなこんなでがんばってきます。(^-^)v

突然ですが

2011年06月25日 19:33


追加が入りました。



明日から千葉です。



幸い、身体を休めるため昨日までOFFしてたので疲れはありません。
急な追加配分ですがベストを尽くしてきます。



7月1日に県内選手権があるので、セッティングを入念に出そうと思っていたのに
そんなこんなで今日あわてて出しました。



ぜんぜん出ないよ~。(´Д`)



千葉帰ってまだ1日あるので、そこで入念に出そーっと!

たまには…

2011年06月24日 20:35


今日は暑かったっすね~



今年の暑も夏くなるようですね。



暑かったのでなんだか無性にハンバーガーが食べたくなり、久しぶりに食べに行ってきました。
たまに食べるとメチャクチャ美味しいっすね~



でもお腹が気になる年頃なので気を付けなきゃね!
練習でシェイプアップだぜ!!!

読書

2011年06月23日 20:59


今日は1日読書をして過ごしました。



これかなりリアルに選手目線っすよ。



普段の過ごし方や開催中の選手の様子など、とても細かく載っています。
閉ざされた空間でわからない部分がたくさんあると思うけど
これを読めばホント細かいところまですべてわかりますよ!



まだ半分ぐらいしか読んでませんがまたチョイチョイ読みまーす。

岐阜

2011年06月19日 09:58


到着!



今回も車で参加です。



たまたま寄ったサービスエリアでヤマアツさんともっちゃんに会いました。



高速道路の休日上限1000円が今日で最後だからか
サービスエリアが朝から鬼混みでしたよ。



それじゃあがんばってきます。(o^-^o)


最新記事