松戸

2011年07月27日 08:19


松戸到着!



車で参加っす。



なんか朝の4時ぐらいに目が覚めてしまい
目覚めもよかったのでそのまま出発してしまいました。



朝早かったので渋滞もなくスムーズでした。



それにしても早すぎるぜ!



前検日は何かと忙しいけどそれでも時間ありすぎだね!
まーのんびり得意のマイペースでやりますよ。(^ー^)



それじゃあいってきます。

アンチエイジング

2011年07月26日 20:17


明日から松戸です。



中3日はあっという間だね~。



今日は1日前ということで、いつものオイルマッサージで身体のケア!
いつもより少し張り気味と言われたけど疲れはバッチリとってもらいました。
完璧だぜ!(^-^)v



そんなこんなで、いつものオイルマッサージ屋さんで顔のオイルを買っちゃいました。



紫外線で肌がボロボロで、筋肉だけでなく肌もケアしたほうがよいとのことで
すすめられたオイルをゲッティングしてみました。
これで若返るぜ!!!(^_^)/

ちょっと良いこと

2011年07月25日 15:22



今日はお家の粗大ごみを捨てに行ってきました。



最近はハイテクっすね!



まずゴミを積んだ状態で車の重量を計測して、そしてゴミを捨ててからまた計測して、捨てたゴミの量をはかります。
ゴミの重さで値段を計算し、機械に料金を投入して終了です。



ゴミをおろすときに車からおりただけで、後はすべて車に乗ったままできました。
まさにドライブスルーっすよ!!!



すごい量だったので処分するのにすごいお金がかかると思っていたのに
600円ぐらいでした!
安っ!!!



お家もすっきりしました。
チョー便利ですね。



やったぜ。o(^o^)o

ただいま

2011年07月24日 20:36


後泊はレースが終わって急がなくてすむのでラクです。



今日も10時の飛行機だったので朝のんびり起きて朝風呂入って
身体が超ラクです。



のんびり送ってもらいました。

打ち上げ

2011年07月23日 23:04



終わりました~!
みなさん応援ありがとうございました。



今日は帰れないので、現地で打ち上げっす。



松山にきたら必ず寄る、いきつけのお店で栗田、田中の師弟コンビとごはんを食べました。
二人とも身体が大きいので、飲む量も食べる量もハンパないっす。



すごく美味しかったでーす。(^3^)/

松山

2011年07月21日 13:30



松山到着!



セントレアから飛行機っす。



今回は高速のバス停でひろってもらいました。
いつもとは逆で、迎えにきてもらいました~。(^-^)v



じゃあがんばってきます!

還暦

2011年07月20日 21:59


今日はお家で母の還暦パーティーをやりました。



牛太郎もお祝いに駆けつけてくれて、家族みんなでホームパーティーてす。



こっそり赤いちゃんちゃんこを用意しといたので
驚いていましたが、照れくさそうに着てました。


最新記事