岐阜

2011年08月30日 09:48


到着!



今日もチョッピリ早めに到着。



のんびり支度します。(^ー^)



台風が近づいているようで天気が心配ですが、ナイスレースでがんばってきます。
それじゃあいってきまーす。(^-^)v

出ました

2011年08月29日 20:36


昨日フレームを治してもらい、今日はセッティングを出しながらチェックしてきました。



完全に治ってましたよ。(^-^)v



セッティングもバッチリだし完璧だぜ!



みなさんの清き一票を胸にナイスレースしてきます!!!

レベルアップ

2011年08月28日 16:49




今日は愛車のレベルの工場までいってきました。



なんかチェーンラインが出なくて、車輪のセンター出してもクランクで調整してもぜんぜん合わなかったのでずっと気になってたんですよね~。
なのでフレーム事態に問題があると思い、チェックしてきました。



やはり、松戸の落車で狂ってましたー。(´Д`)



しっかり治してもらいました。
完璧だぜ!(^-^)v



これでグイグイ更にスピード出ちゃうよ。



そんなこんなで久しぶりに工場まで行ったけど、相変わらずいろんな自転車が展示してありました。
普段乗りの自転車もレベルの自転車だったらお洒落でいいっすね!(^3^)/

調整

2011年08月27日 16:09


今日は綱渡りで軽く調整!



もう1往復は完璧っすね。(^-^)v



方向転換するとき、木につかまって向きをかえているので
今度はなんにもつかまらずそのまま向きをかえるのにトライしてみますよ。

たまには

2011年08月26日 18:59



今日は、母と母の友人を引き連れ、いつものオイルマッサージのお店に連れていってあげました。



マッサージの前に腹ごしらえに、いつものお蕎麦屋さんでランチして、いつものコメダでお茶をして
いつものシリーズで、たまには軽く親孝行チックにしてみました。



ぼくもマッサージで疲れがチョッピリとれました。
まだ身体バキバキっす!(+_+)

あげまん

2011年08月25日 20:50


島田紳助引退しちゃいましたね~。



理由もなんだかダークな雰囲気チックで、歯切れが悪いというか煮えきらないというか…。
相撲界といい芸能界といい裏はどういう世界なのか想像できないっす。
ちなみに競輪界はクリーンですよ。



クリーンで思い出したけど、こないだ知人に頂いたあげまんじゅうを食べました。
これナイスな甘さで好きなんですよね~。
何個でもパクパクいけちゃうよ!(^o^)

地区会

2011年08月24日 19:08



今日は地区会で浜名湖の舘山寺温泉までいってきました。



毎回、ホテルの日帰り温泉に入り、そのあと昼食をとり現況方向のパターンです。



小学生の頃にいった遊園地が近くに見えました。
なつかしいぜ~。



温泉気持ちよかったっす。(^-^)v



それにしても競輪界の先行き不安だね~。(´Д`)
まー、ぼくたち選手は与えられた中でベストを尽くし
ファンのみなさんの期待に応えるナイスレースをするだけだけど…。
みんないちがんとなって競輪がもっとよくなるといいっすね!!!


最新記事