到着

2011年09月28日 10:01


岸和田到着!



いがいに近かったです。
伊東まで行くのとあんまりかわらないっす。
伊東は地元なのに3時間半かかるからね!



行きは伊勢湾岸経由で行ったけど、帰りは同じ道じゃつまんないから京都まわりでいってみようかな!



それじゃあいってきまーす。(^-^)v

彼岸花

2011年09月27日 18:18


うじゃうじゃはえてますよ!



フレームの色に規定はないっす。
部品は認定されているものしか使えないので、あの車輪は本番では使えませーん。



そんなこんなで明日から岸和田です。
疲れもとれたし完璧だぜ。
いつも電車で参加するけど今回は車で参加してみます。

知ってます?

2011年09月26日 18:46



もう秋だね~



毎朝フルーツを食べるんだけど、梨にブドウに完全秋だね!
冬がそこまできてるとおもうとせつなくなってきます。



知ってます?



もうオリオン座見えますよ。
冬だよ~。(´Д`)



そろそろ引きこもってデコトラ作ります。

できました

2011年09月24日 21:04


ハブもペイントしてこれでカスタム完了!



あとはタイヤ貼るだけだぜ。



かっこいいでしょ!

腰が…

2011年09月23日 21:09



こないだの台風で屋根瓦が少しズレてしまい
今日は屋根に登り治してきました。



うまく治せたけど、メチャクチャこわかったです。



子供の頃は高い所が好きで、木にのぼったり工事中の足場に勝手にのぼって遊んだり、なーにもこわくなかったんだけど
今日はもうこわくて屋根の上をヨチヨチで動くことしかできませんでした。
腰ぬかすいきおいでしたよ。(*_*)



そんなこんなで、みんなで焼き鳥を食べてきました。



やはり疲労でぼくの筋肉が良質なタンパク質を欲してました!
50本ぐらい食べちゃいました。(^_^;)

台風15号

2011年09月21日 20:17


赤城山、宇都宮、合宿と、およそ二週間ぶりにお家に帰ってきたら台風でした。
台風、家の真上を通りましたよ!



みなさん大丈夫でしたか?
家は庭がぐちゃぐちゃっす!(´Д`)



今はもう行っちゃったけどね!



そんなこんなで久しぶりに下界におりてきて、ホットケーキを食べました。
懐かしい味で美味しかったです。

今日も…

2011年09月20日 17:52




今日は雨。(´Д`)



でも雨が降っても大丈夫なようにパワーマックス持ってきたから問題なし!!!



自転車と違ってパワマ超きついぜ。(´Д`)
石橋くん今日も死んでました。(+_+)


最新記事