知ってます?

2011年10月31日 19:26


今日はコンタクト屋さんに行ってきました。



知ってます?
眼圧の検査で空気がシュッっと眼にあたる機械!
あれいつも眼に空気が当たる瞬間、ビクンってなっちゃうんだよね~。
今回は絶対ビクンってならないように気合い入れて行ってきました。



さー
いよいよリベンジを果たす時がきました。



検査開始。



シュッ



ビクンッッッ!



おもいっきりビクンってなっちゃいました。(´Д`)



検査してくれたお姉さんに「大丈夫ですか?」って聞かれちゃいました。
ちょと恥ずかしかったです。


ひきこもり

2011年10月30日 18:31


今日は午後から雨が降ってきちゃいました。



今日も午後からのんびり海でお散歩しようと思っていたのに…
午前中にいけばよかった。(´Д`)



なので一歩も外出てませーん!



ずっとデコトラ作ってました。
完成間近だぜ!



かっこいい~。(^O^)

トラックパーティー

2011年10月29日 18:48


今日は、サイクルスポーツセンターのベロドロームでトラックパーティーが開催されたニュースを見ました。



こないだ合宿で利用したときとはうってかわって
バンク内にテーブルが置いてあり、そこでお酒や食事を楽しみながらレース観戦できるようになっていました。



ヨーロッパでは自転車競技が盛んで、このようなスタイルでよく大会が開催されてますよね。
ぼくもナショナルチームに属していたころ、何度かヨーロッパにいったけど
観戦しているお客さんが食事を楽しみながらとても楽しそうでした。



日本もこのようなスタイルで自転車競技を楽しむ時代がようやくきたかな!(^O^)
どんどんやってもらいたいですね!p(^^)q



そんなこんなで、華やかにトラックパーティーが催されているなか地味に海でお散歩してきました。
それはそれで気持ちよく、癒されてきましたー。(^-^)v

出来てきました

2011年10月28日 19:27


ちょこちょこ作り続けてここまで出来ました。



まだ下だけなのでイマイチだけど、これかペイントして、メッキパーツじゃらじゃらつけてかっこよく仕上げますよ。

はちみつ

2011年10月27日 19:26



はちみつ買いました。



なんかよさげでーす。(^ー^)



1日3回食前にスプーン1杯なんだって!
しばらくやってみます。



はちみつで思い出したけど、酸素オイルは静岡のクラーレというマッサージ屋さんで購入できますよ。
ぼくもマッサージしてもらいに通ってます。

ホントただいま

2011年10月26日 18:32


お家つきました。



昨日は泊まって、今日のんびり帰りました。
集中工事も終わり、スイスイでした~。(^3^)/



富士川サービスエリアで休憩したら富士山がちょっぴり頭だけ出していました。
まだ雪はなさげチックでしたよ。



そーいえば数年前、この時期に富士登山したんだけど
メチャクチャ寒くて遭難寸前になったことがあります。
寒さは想定していたので防寒対策バッチリのつもりだったんだけど
想定外の寒さでホント死ぬかと思いました。



山をなめちゃいかんね!



でも気合いでバッチリ御来光を拝みましたよ。(^-^)v

ただいま

2011年10月25日 23:14






みなさん応援ありがとうございました。



ふぅ~!



疲れた~。



帰りに都内で働いている同級生とお寿司屋さんに行ってきました。
いちいち手が込んでてメチャクチャ美味しかったです。



連日の大ギアの疲れも吹っ飛んだぜ。(^-^)v



最新記事