小倉

2011年11月30日 10:46


到着!



今回は静岡空港から飛行機です。



前回は新幹線で小倉までチョー長かったから飛行機にしました。
らくちんだぜ!



それじゃあがんばっていってきまーす。(^O^)

世界のどこかで…

2011年11月29日 19:39


今日は競輪場に部品の買い取り業者がきました。



家にいらなくなったパーツがゴロゴロあったので持っていきました。



物置がスッキリしたし、お小遣いもゲットできて一石二鳥だぜ!



業者の人に聞いたんですけど
「前に海外で新田さんのピスト走ってましたよ。」
っておいおいすげぇーじゃん。
たしかにずっと前にいらなくなったピストを処分したけど外国にいってるなんて…。
ずいぶん遠くに遠征いったね~
まー、ピストが流行ったのも海外だもんね!



くれぐれもブレーキつけて安全運転してねー!(^3^)/



そんなこんなで明日から競輪祭です。
早く寝よーっと!
おやすみ~。(-.-)Zzz

すっきり(^ー^)

2011年11月28日 16:37



今日はいつものお蕎麦屋さんでカツ丼定食!!!



ボリューム満点で美味しかったぜ。(^-^)v



そしていつものマッサージ屋さんでいつものオイルマッサージ!!!



今日は時間もあったし、お客さんもいなかったので、オプションでフェイシャルにトライ!!!
オールハンドで顔面爽快っす。(^O^)



でも男性でフェイシャルやるお客さんなんてほとんどいないらしく
お髭がオイルでズッチャズッチャっいってて変な感触って言われちゃいました。



そりゃそうだ。(((^_^;)

ガンプラ

2011年11月27日 17:36


こないだプラモデルをいただきました。



ガンダム!



シャア専用じゃないけど、まっ!いっか。



デコトラ作ったばかりで、まだとりかかる気が沸かないけど
スペシャルなカラーリングを思い付いたのでボチボチ作ります。



また引きこもっちゃうよ~

やったぜ

2011年11月26日 16:51







今日は来年の夏に開通する新東名でロードレースがありました。



開通する前ということで、後にも先にも一度限りの開催です。



高速道路を自転車で走れるなんて夢のようだぜ!



たくさんの参加者と色んなブースやB級グルメの露店などが出店していて盛り上がっていましたよ。



今日は1200人ぐらい参加したらしいけど、明日は6000人だって。
ごったがえすね!(@_@)



ちなみにぼくは41キロの部で優勝しちゃいました。(^-^)v
やったぜ!!!



レース終了後、ビックな後輩にせんべい汁をごちそうになりました。
身体が温まって美味しかったです。(^O^)

送別会

2011年11月24日 22:37



今日は鉄人田村さんの送別会がありました。



いろいろな身体の故障を抱えながら50代でもS級に在籍していたというのは並々ならぬ努力があったからこそだと思います。
ぼくも何度も身体のケアや、治療法をアドバイスしてもらいました。



長い間おつかれさまでした。



ぼくも田村さんのような長くトップにいられるような選手でいます。

ただいま

2011年11月24日 00:16




ただいまー。



レース終わってみんなでごはん食べてきました。



今日は帰れないので宿舎に後泊です。



宿舎は、どこもだいたい4人部屋です。
こんな感じで一人一人の巣箱チックです。



なんか競輪場で自由に携帯電話が使えることが、かなり違和感があります。



最新記事