大垣

2011年12月31日 10:48


大垣到着!!!



車で移動です。



ぜんぜん混んでませんでした。
でも、途中で寄ったサービスエリアはチョイ混みでした。



帰りは混むかもね~



それじゃあがんばってきます!
みなさん良いお年をお過ごしください。

チョッピリ早め

2011年12月30日 19:48


今日はいつものお蕎麦屋さんに頼んであった年越しそばをとりに行ってきました。
そしたら、今日とりに行く約束をしていたのに本日休業の看板が出ていました。



おかしいなー
と、思い中に入ってみると
お蕎麦屋さんのお母さん火傷しちゃったみたいで、脚を包帯でグルグル巻きになってました。
だから休業してるんだって。(´Д`)



なので自宅でできる治療法をレクチャーしてきましたよ。



火傷は落車の擦過傷とほとんど一緒だから治療はなれたもんだからね!



そんなこんなで頼んでおいたお蕎麦は無事ゲット!!!
いつもお世話になっている人達に配るために大量に頼んであったので蕎麦山盛りでした。



ぼくもホントは明日食べようと思っていたけど、追加が入ってしまったので
今日チョッピリ早めの年越しそばを食べまーす!


やったね~。

2011年12月29日 17:02


ヤンググランプリ!



うちの柴田くんやってくれました~!!!



あーいう一発勝負のレースで、しかも脚力が均衡した中で優勝をモノにするのは
"持ってる"人じゃないと成し得ないことだと思います。
完全に柴田くん"持ってる"ね!!!



なかなか有望な新人が出てきませんが、柴田くんは期待大です。
このまま順調に成長し、G1戦で静岡を引っ張っていける選手になってもらいたいです。



そんなこんなでぼくは新しいトレーニングで身体バキバキですが
大垣の追加がきたので行ってきます。
31検なので、年越しを宿舎で越しまーす。
ギリギリ疲れはぬけそうです。(^-^)v

食べおさめ

2011年12月27日 18:20



鬼寒だね~。(´Д`)



鬼寒いけど海へ行ってきたら空気が澄んでて気持ちよかったです。



風力発電のプロペラがグルグルまわっているのがくっきり見えましたよ。
ぼくの住んでいる地域は風がすごく強いので、風力発電をバンバンやればいいのにっていつも思います。



エコだね!!!



そんなこんなでトレーニングの帰りにスウィーツ食べてきました。



定番の抹茶にカステラ!!!
いつも美味いぜ。(^O^)



今年はあまりスウィーツ巡りしなかったけど
来年は新しく開拓しつつ、スウィーツレポートしようと思います。

イヴ

2011年12月24日 18:12


みなさん今宵はいかがお過ごしですか?



ぼくは新しいトレーニングを取り入れ、ぜんぜん上手にできなかった挫折感と
いつもと違う疲労感で胸がいっぱいです。



帰ってケーキでも食べます!



それでは素敵なイヴの夜をお過ごしください。(^_^)

OFF

2011年12月23日 17:07



今日はオフ!!!



寒いね~



こんな鬼寒の日は引きこもるにかぎるね!



ここ2、3日は寒いから引きこもってパワマやってました。
おかげで身体バキバキっす!



そんなこんなで今日は久しぶりの外界っす。
いつものオイルマッサージ屋さんで酸素オイルで身体のケアをしてきました。



こういう寒い日は酸素オイルが一番っすね!
普通のオイルでやるよりも別格で温まります。
ポカポカ感ハンパないし、血行がよくなって疲れが吹っ飛ぶぜ。
身体ラクになりました。(^ー^)



帰りにいつものお蕎麦屋さんで、寒いので味噌仕立てのそーめんにしてみました。



身体の中から温まったぜ!!!

オーダーシューズ

2011年12月19日 21:18





今日はさっそくオーダーシューズを作りに行ってきました。



足の型をとり、石膏からカーボンで作る完全オーダーっす!



ソールも自由自在だし、これで完璧だぜ。p(^-^)q



チョッピリ高いけど、これでG1優勝すれば安いもんだぜ!


最新記事