奈良

2012年01月29日 10:40


奈良到着!



今回も鬼寒そうだけど、魔法のオイルといわきで免疫できてるから大丈夫っす!
閃いたことを実戦してがんばってきます。p(^-^)q



それじゃあいってきます。(^^)v

送別会

2012年01月28日 21:36



今日は送別会があったので前泊しませーん。



先輩の柴田浩さんの送別会です。



柴田さんとは、それこそぼくが21、2のころS級に上がったばかりに
小倉でSA混合戦っていうレースで連携して、ワンツー決めたな~。
あの時はまだドームじゃなかったです。



長い間おつかれさまでした。

あと少し

2012年01月27日 20:14




シューズのカーボンソールできましたよ!



試し履きしたらピッタリでした。(^O^)
ソールの反りも完璧です。
あと上ができれば完成だぜ!!!



早くできないかな~



シューズ屋さんまでの移動中に寄ったサービスエリアで富士山がとてもきれいだったので激写してみました。
きれいでしょー!
記念撮影してた人たくさんいましたよー。

練習開始

2012年01月26日 19:56


中4日で、いつもは練習しないで身体のケアや疲労回復につとめますが
今日はいわき平で閃いたことがあったので練習しちゃいました。



やはりそういうことか。。。



奈良はがんばるぜ!

みとぅ

2012年01月24日 22:47


みなさん応援ありがとうございました。



今日は帰りに水戸の知人とあんこう鍋を食べてきました。



夏場に合宿でよくいく山小屋のおじさんに会いに水戸で途中下車です。
今回、一緒に参加の伸介ともよく合宿でお世話になっているので一緒に水戸であんこう鍋食べました。



アンキモ美味しい~。

いわき

2012年01月20日 10:27

いわき到着!



雨が降っていて鬼寒です。(´Д`)



でも、寒さ対策のオイルがあるから心配なし!



それじゃあがんばっていってきます。

やっぱこれだね

2012年01月18日 20:44


今日は身体のケアをしながら、いつものお蕎麦屋さんに行ってきました。



いつもの野菜そばを食べました。
やっぱ蕎麦だね!!!



お蕎麦屋さんのお母さんが年末に火傷をしちゃって、治療法をレクチャーしたんだけどその後の具合を今日聞いてきました。



やはりぼくが伝授した治療法がよかったらしく、おかげで痛くもなくきれいに治ったと喜んでました。
よかったよかった。(^ー^)


最新記事