熊本

2012年02月27日 11:35


熊本到着!



はじめて九州新幹線のりました。



近いねー
いろんなとこがどんどん近くなるぜ



そんなこんなでベストを尽くして頑張ってきます。
応援よろしくお願いします!

スウィーツレポート

2012年02月26日 22:29



今日は寒かったね~



昨日の内に用事をすべて済ませておいたので問題なしだったけど



あっ!
でも、一度だけマンガを買いにコンビニまで行ってきました。
開催中に読みまーす。(^-^)/



そんなこんなでお金を払っている時にふと顔を上げたら
なんともそそられるスウィーツのパネルが目に飛び込んできました。



イチゴプリンソフト!!!



もちろんゲッティングしました。(^O^)



イチゴとソフトクリームはてっぱんだけど
そこにプリンのまろやかさが絶妙でベストマッチでした!



相変わらず食欲モリモリっす。p(^-^)q

調子いいかも

2012年02月25日 19:01


今日は身体のケアをしてきました。



途中でいつものお蕎麦屋さんでランチ!



なんか最近、食欲がモリモリで
野菜そば大盛にしました。(^O^)



なんか調子いいかも。(^-^)v

エコ

2012年02月24日 20:45


この前いただいたエコライダー完成して装着しました。



かるく一緒にサイクリングしてきたんだけど
プロペラが回るのと同時に一生懸命ペダルこいでました!



ライトも点滅するんですよ。



そーいえば競輪場のローラーに発電機を付ければいいっすね。
ウォーミングアップやクールダウンでいやでもみんな乗るし、電力不足まかなえそう。☆☆☆
これぞホントのエコライダーだぜ。(^O^)

仕上げ

2012年02月23日 20:38


今日はジムでトレーニング!



難しいぜ~



得意な方と苦手な方の差が激しいよ~!!!



上達したらやばいね

測定

2012年02月22日 20:27



今日は競輪学校で測定をしてきました。



パワークランクの成果が出ているかチェックしてきましたよ!



疲労がピークだったので数値は悪かったけど、ペダリングのスキルは確実に上がってました。
やったぜ。v(^^)v



ナイスなヒハビリも見付けたし、完全復活間近だぜ!!!

できました

2012年02月21日 20:27


頼んであったオーダーグローブ完成しました。



赤い彗星の刺繍がしてあるんですよ。
かっこいいでしょ。(^^)v



熊本でデビューします!


最新記事