異状なし

2012年03月31日 19:46


今日はザーヒーの精密検査をしてきました。



レントゲンとMRIを撮りました!



異状なし!!!



ケアしながら、様子みましょうだって。(^^)



4.25恐るべし
諸刃のギアだぜ。(@_@)

ナイスな贈り物

2012年03月29日 20:43



今日はちょっと用事で選手会に行ったらこんなものがありました。



なんとビッグな後輩からの誕生日プレゼント。(^^)/



なかを見たら…。
おーーー
赤いジャージ!!!



かっこいいじゃん。(^O^)



っていうか袋に、ゆうだいって…
新田ちがいだろ!
静岡のカリスマ!あの新田さんに、こんなジョークをおみまいできるのは
あのビッグな後輩しかいないぜ。



ありがとうね~。(^^)

日韓競輪

2012年03月28日 19:57


日韓競輪はじまりましたね!



昨年は震災の影響で、競輪学校で一緒に練習したにもかかわらず中止になってしまったので
今回はどんなものかワクワクっす。



それにしても新聞に載ってる韓国の選手の名前見にくいね~
全部漢字で、しかも難しい字だし似たような字だし
カタカナでいいのに!!!



でも、実況の鈴木さん間違えることなく実況してました。
さすが。(^^)d



カタカナで思い出したけど、久しぶりにお家で綱渡りやりました。



今まで寒かったのでしばらくやってなかったけど
ブランク感じることなくスイスイ渡れました。
だいぶ暖かくなったしこれからチョイチョイやってきます。\(^^)/

できました

2012年03月23日 20:54


シューズできました。(^O^)



3ヵ月かかりました。



軽いし、固いし、薄いし、完璧だぜ!!!



明日さっそくクリートの位置をビッシリ合わせます。

ちょっと良いこと

2012年03月22日 19:34



今日は所要で街中をブラブラ歩いていたら
A型の血液が不足しているという看板を持った人が献血を呼び掛けていたので
時間もあったし、余った時間を有効活用して献血してきました。



血管が太かったらしくアッというまにぬきとられてきました!



そのあとタダドリンクをがぶ飲みして帰りましたよ。(^-^)v

知ってます?

2012年03月21日 19:23


今日はレース参加中に読もうと本を買ってきました。



なんか面白そうなのでこの本をゲット!
お化けの話かな~?
読むの楽しみだぜ♪



知ってます?
宿舎にお化けが出るという噂のある競輪場。



ぼくはまったく霊感みたいのがないのでそのような体験をしたことないんだけど
そーいう話を聞くのは大好きです。



ぼくが聞いた怖い話No.1は
H競輪場で後輩が体験した話で
夜中に金縛りにあって、身動きできない状況で
顔にサワサワなにかを感じる感覚だけあったんだって!
そして、目をあけたら長い髪の女の人が後輩の両肩を押さえてたんだって!!!
顔にサワサワしてたのはその女の人の髪の毛だったんだってー。



おー怖っ。(´Д`)



鳥肌たっちゃいましたよ!

ただいま

2012年03月20日 22:00


ただいまー。



お家着きました。



みなさん応援どうもありがとうございました。m(__)m



今回はギアを大幅に上げてみました。
4.25重っ!!!
ざーひが痛いっす。(´Д`)
アイシングして寝ます。



おやすみ~


最新記事