熊本

2012年04月30日 12:05



熊本到着!



追加なのでGWということもあり、飛行機のチケットがとれなかったので
オール電車です。



ながい道のりだったけどモンハンのおかげであっという間に熊本着きましたよ!



けどさすがにずっと同じ姿勢で座っていたので身体固まっちゃっいました。
なので競輪場ついたらローラーのんびり乗って身体ほぐします。



それじゃあがんばっていってきます。(^^)/

復路

2012年04月29日 19:22


今日も最高のツールド川根日和!



昨日走ったコースを戻りました。



天気が良すぎて日焼けしちゃいましたよ。
もともと色白なほうなので、いつも真っ赤になって皮が剥けるパターンです。
今回も腕真っ赤です。(´Д`)



明日から熊本なので、のんびりお風呂入って疲れとりまーす。
でもヒリヒリしそうだぜ。(+_+)

ツールド川根

2012年04月28日 19:38





今日は毎年恒例のカニさんフレンドのツールド川根です。



カニさんメンバーと川根まで街道練習で、夜は宴会!
いつも横断幕を送ってくれて応援してくれてホントありがとうございます。
なかなかみんなで集まることがないので、お礼も兼ねて参加できてよかったです。



今日は、天気も良く最高でした。
明日は今日の集合場所までみんなで帰りまーす。

男心

2012年04月27日 18:37


移動中にトイレ休憩で寄った男子トイレにファイアーマークのシールがはってありました!



たまに何かのマークがあるトイレがあって、そこにめがけろってことね!
っておもいながらトイレするときがあるけど
ここのトイレはファイアーマークのトイレでした!!!



んー
消したい!
消してやりたい!!!



男心くすぐるね~



おもいっきりめがけて消してやりましたよ。(^-^)v

コスプレ

2012年04月26日 20:42


やっぱ雨でした~。(´Д`)



なのでお家でコスプレ!



どうっすか?
いつも行く、浜松の自転車屋さんIkuserのワンピース。
もちろんチームジャージもあります!!!
かっこいいでしょ。



これで自己ベスト更新するぜ。(^^)/

できました

2012年04月25日 21:05


完成しました!



明日は訓練日なのでさっそくバンクで試走したいんだけど
天気予報は雨80%!(´Д`)
たぶん無理っす。



なんか最近雨ばっかりだね!

斯波大サーカス

2012年04月23日 20:17


今日はバンクで斯波大サーカスの練習をやりました!



事前の連絡網で、雨天決行となっていたので
雨でないことを願っていたけど
天気予報どおり雨。(´Д`)



予定通り雨でもやりました。



ワイルドだろ~



かちこまっていうお酒ですよ!
純米吟醸がおすすめだって♪


最新記事