修理完了

2012年05月31日 21:27




熊本の落車でシューズが破けてしまい、修理を兼ねてチョッピリ改良してきました。



脚も治して、シューズも治してこれでバッチリ!(^-^)v



帰りは、新東名で帰りました。
途中のサービスエリアでトイレ休憩したんだけど、景色よかったっす。



この景色は新東名のロードレースで、まだ開通する前に自転車で走った時の景色だぜー!
そう!今ではあり得ない高速道路を自転車で走るなんて貴重な経験させてもらいました。



あの爽快な気分を思い出しちゃいました。

退院しました

2012年05月30日 20:08


退院しましたよ~



手術前は食事も水分もとらせてもらえず、腹ペコで死にそうでした。
おなかとせなかがくっついちゃいそうでしたよ。(´Д`)



少ない病院食と腹ペコのストレスで、解放されてまず何を食べようか考えた結果
ふきのとうの、むつかま塩焼き定食にしました!!!



脂がのってて五臓六腑に染み渡るぜー。
メチャクチャ美味しかったです。



魚はあまり好きじゃないけど、ふきのとうの魚料理は絶品っす。



そんなこんなで、今回ぼくが入院した病院の患者さん達と少しお話したんだけど
股関節骨折の方や人工関節の手術をした方など、みんなリハビリに励んで大変そうでした。
入院生活も3カ月だって。(´Д`)
ぼくなんか2泊3日で暇だし病院食でストレス溜まったというのに…



ぜんぜんマシなのにそんなこと言ってたら怒られちゃうよ



ぼくもリハビリして復帰したらナイスレース出来るように頑張ろうと思いました。



みんなリハビリがんばってね!!!

ごぶたさ。(^0_0^)

2012年05月29日 19:59


このまえバイクで移動中、ポケットに携帯を入れといたら
チャック全開でお家着いたらなくなってたんだ。
今までそのままにしてたんだぜ~
ワイルドだろ~!



っていうか、ご心配おかけしました。m(__)m
生きてます!!!



そんなこんなで、落として紛失してしまい
高知へ行く前だったのと、帰って入院の手続きなどでブログの更新できませんでした。
すみません。m(__)m



そう!
今入院しています。



ざーひーの手術しました!



これでストレスなく走れるぜ♪



明日退院しまーす。(^-^)v

サプリメント

2012年05月19日 18:32



今日はいつものきな粉を買ってきました。



ぼくのサプリはこれで決まり!
やっぱきな粉は黄金サプリでしょ!
安いし、品質安全だし、良質なたんぱく質を摂取できます。



きな粉をスプーンで直接口に入れ、そのまま口に水を流し込み
あとはグジュグジュごっくん!!!
暇さえあれば飲んでますよ。(^o^)v



サプリで思い出したけど
トンボつかまえました。
散歩していた時に見つけたんだけど、この時期ってトンボいたっけ?
なんか秋のイメージ

ド根性

2012年05月16日 19:06


今日はジムでトレーニング!



ジムへの移動で車に乗り込む時に、こんなところにカエルが隠れているのを発見しました。



そのまま走り出して、ジムまで辿り着いた時にまだいたらピョン吉という名前を付けてやろうとしたけど
さすがにもういなくなってました。
ド根性ガエルじゃなかったです。



1000mのタイムの出し方っすか!
1000mはスタンディング命っすよ。
いかにトップにのせきるかなので、スタンディングが早ければ早いほうがいいです。
それが難しいんですけどね。

全プロ

2012年05月14日 17:49







1000mTT、1分07秒で8位でした。(TT)



いつ走っても、どんな状態でも5秒台は出てたのに…。(´Д`)
衰えを感じます。



でも、1000mTTは今現在の状態がハッキリわかるのでやっぱ定期的にやりたいですね。
やはりコンスタントにタイムを出せる状態を作っていかなきゃと思いました。



それにしても全プロ面白かったです。



いつもの競輪と違い、競技の方もメチャクチャ面白いです。



スプリントは迫力あるし、ケイリンはスピード感満点だし、タイム競技も白熱してました。
エリミネーショウなんか盛り上がってチョー面白かったですよ。(^-^)



あとなんといっても、女子競輪の加瀬さん!
1000mTT日本新出してました。
1分10秒だって。(@_@)
抜かれるとこだったぜ…



そんなこんな面白いこと満載だったのにお客さん少なかったです。
面白いから来年はみんな見にたきてね~!!!

スウィーツレポート

2012年05月13日 22:23




前橋グリーンドーム到着!



南関チームのメカニック、ひでと君と一緒に行きました。
新東名で行って、途中のサービスエリアでスウィーツを食べました。



すごい混雑してました~。



目的のスウィーツ屋さんも行列してました。(´Д`)
30分ぐらいならんじゃいましたよ。



フレンチトーストにバニラアイスが添えてあり、抹茶と小豆の鉄板メニュー!!!
待った甲斐がありメチャクチャ美味しかったです。



そんなこんなで明日は1000メートルTTがんばります。(^-^)v


最新記事