平塚

2012年06月30日 11:36


平塚到着!



久しぶりのレースで前検日の一連のながれ忘れちゃってそうだよ~



そういえば、今回の平塚は女子競輪のデビュー戦ですね。
どうだろうね~?(^-^)
力の差がありそうだし、固くきまりそうですよね!
間近で見れるからぼくも楽しみです。



そんなこんなでぼくもがんばってきます!(^-^)v

断剃式

2012年06月29日 19:37


脚の毛を剃りますよ!!!



いつも前検日に宿舎で剃るのでいよいよ明日です。



思えば、およそ1ヶ月!
競輪選手なってここまで伸びたことはありません。
ホントよくここまで伸びました…。
でも、あと数時間後にはツルツルに



そんなことより、やっと走れます!



スピチャンでいつもレースを見ながら毎日ウズウズしてました!



復帰戦がんばります。p(^-^)q
応援よろしくお願いします。

これスゴイんです

2012年06月28日 19:27




今日は身体のケアをしてきました!



久しぶりに酸素オイルでマッサージしてもらいました。
やっぱ気持ち良いね!
疲れ吹っ飛ぶぜ。
っていうか疲れてないけど…。



そう!



ざーひーの手術の影響で調整調整で、あんまり疲れてません。
フレッシュでいいかも!!!



そんなこんなで、いつものお蕎麦屋さんでいつもの野菜そば。
太っちゃうよ~。(´Д`)

GOサイン

2012年06月27日 20:22


今日病院いってきました。



もう大丈夫なのでレース参加していいって!(^-^)v



ななさん
いつも横断幕ありがとうございます!
平塚から復帰します。



ナイスレースしますよ。(^O^)



そんなこんなで移動中に富士山が少し見えました。



まだ雪が少し残っていました。



数年前、この時期にすでに登頂してたけどね~
その時は雪残ってなかったのに…
冬に雪の量が多かったのかな~?
それとも暑くないから解けないのかな~?



まっ!どっちでもいっか

影も形も

2012年06月26日 20:01


ざーひーの傷あと、ほぼ何にもないです。



内視鏡の手術だったので、穴が3ヵ所あったんですけど
影も形もありません!!!



手術前の痛みもなくなりました。



早くレースしたいぜ♪

オープン

2012年06月24日 20:33






今日は知人のお店がオープンしたので、お花を持っていきがてら食事してきました。



日本酒の品揃えが豊富でした。
土鍋で炊いたウニ蟹ごはんが、贅沢なのにリーズナブルで美味しかったです。



お会計のときにミラクル!!!
1がならんで、なんか縁起よくて激写しちゃいました。(^-^)v

おでかけ

2012年06月23日 20:39



今日は御殿場のアウトレットへおでかけ!



もちろん目的はバンダイのお店!



入口にお宝発見。
シャアの変身グッズ!!!
これは買わなきゃまずいでしょ



とっ、一度は手にとってはみたものの
さすがに買うまでには至りませんでした…。


最新記事