福井

2012年07月27日 10:51



福井到着!



今回は車で参加です。



福井は競輪場と宿舎が離れているのでバス移動です。



前検日は宿舎用の荷物を運ばなきゃならないので、宿舎が離れていると大変です。
なので、先に宿舎寄って荷物を置いてきました!
これでバス移動も荷物が少ないのでラクだぜ。



宿舎こんな感じです!



それじゃあナイスレースしてきます。
応援よろしくお願いします!

調整バッチリ

2012年07月26日 19:23




富士登山してから身体バキバキで、毎日マッサージでケアにあけくれています。



今日もバイクでマッサージを受けに行ってきました。



七分のTシャツ着てたらコンガリ日焼けしちゃいました。



腕なのに競輪選手の脚みたい!



ちなみに脚はこんな感じです。
腕の方が練習している感じ出てますね!



脚は日焼けしてないけど、ちゃんと練習してますよ~
室内で!



そんなこんなで疲れもとれたし完璧だぜ!

はじめました

2012年07月24日 21:00


昨日の富士山山頂はカラッっと涼しかったけど
やはり下界は蒸し暑いですね!



こんな蒸し蒸ししている時は冷やし中華だね!



冷やし中華はじめました



そんなこんなで、オールスター出場きまりました。
投票してくださったファンのみなさんありがとうございました!



オールスターまでには更に良い状態に仕上げ
ファンのみなさんの期待に応える走りをするぜ!

ご来光

2012年07月23日 18:06






あれから夜中にちゃんと起きて、富士山アタックしました。



無事戻りましたよ~
ダッシュしなくて済んだし、岩直撃もしませんでした!



天候にも恵まれ、星の数がハンパなかったです!
天の川も見えたし、星ってこんなにあるのって感じでした。



タイムスケジュールと、山頂の天気も完璧で
ご来光すごくきれいに見えましたよ。(^O^)



きれいでしょ!!!



ご来光画像おすそわけします。
これ見ればみんなきっと良いことありますよ♪♪

最後の晩餐

2012年07月22日 20:19



今、富士山五合目でーす。



一緒に富士山アタックする萩原くんとファミレスで最後の晩餐!



ごはん食べながら富士山噴火したらどうする?っていう話しになったんだけど
最近チョイチョイそんな話しも聞くし、とりあえず噴火した時の作戦を練ってみました。



色々話し合った結果、ダッシュで逃げるということになりました!



でも万が一の話しもしたんだけど
最期は溶岩であちーあちーあちーってなるの嫌だね~
岩直撃の一発も嫌だね~
っていう話しになり
もし岩直撃だったらどうする?って聞いたら
「痛そうですね」だって



痛いどこじゃないでしょ……。



まっ!でもそっちの方がいいかも



とりあえずダッシュで逃げます。



よし!
そんなことより今から仮眠しますよ。

楽しいロンドン

2012年07月21日 20:26


今日も室内トレーニングに向かう途中、ロンドンオリンピックのコーナーがありました。



オリンピック出場選手の一覧に自転車チームもありましたよ!
がんばってメダル獲得してきてもらいたいですね。



最近よくテレビでロンドンオリンピック特集やってるけど
体操、水泳、陸上、柔道、体操、水泳、陸上、柔道のローテーションでぜんぜん自転車がでてこないです。
もっと自転車も取り上げてほしいです。(ToT)



自転車のトラック種目は8月2日からです。



そんなこんなでぼくは明日の夕方、富士山五合目入りして夜中アタックします!
ご来光コースでいきますよ。
ナイスなご来光映像をみなさんにおすそわけするからねー

今日も…

2012年07月20日 18:53


今日は涼しくて過ごしやすい1日でした。



こんな日は絶好の街道練習日和!
バンク練習もガンガンできるね。
練習の幅がひろがるぜ。



でも今日も室内トレーニング!



室内だけど汗ダクっす。
不安定な状態なので集中力ハンパない!



ふぅ~
今日も疲れたぜ!



でも、たまには外でようかなー
日光浴びてないから日焼けしてません。
日焼けしてないからお客さんに「練習しろっっ!」って野次られちゃうよ。



練習ちゃんとやってますよ~
室内で!



そうだ!
今週末に富士山登りに行こっと♪


最新記事