青森

2012年08月31日 12:00



ようやく到着!



遠っ&長っ




でも、新幹線の中でモンハンやっていたのでさほど苦ではなかったです。



今回もたくさんモンスター狩ってきます!
応援よろしくお願いします。
それじゃあいってきまーす。(^-^)v

これでバッチリ

2012年08月30日 18:04


今日はいつものマッサージ屋さんで酸素オイルでマッサージしてもらってきました。



だいぶ疲労も抜けてきました。



これでバッチリだぜ!



明日から青森がんばります。



青森は新幹線で行きます。
新幹線が開通して初めて行きます。
新幹線で行けちゃうなんてすごいね!

どういう意味?

2012年08月29日 22:10


今日は髪を切ってきました。



いつも行く美容院は同級生が経営しているお店なので、いろんな部分で融通がききます。
無理難題のわがままもきいてくれるし
気に入らなければ切りなおしてくれたり
似合わなければ似合わないとズバッっと言ってくれたりもします。



今日もズバッっと言われちゃいました。



「白髪ふえたね~」と…。



たしかに…。



まー普通におっさんですから。(´Д`)



なのでカラーもしてきましたよ。



スタッフの女の子に染めてもらったんだけど、サイドの部分にさしかかったときに
「どこまで染めますか?」って聞かれました。



ん?
どこまで??
どこまでってどういう意味???



一瞬、意味がわからなかったけど
すぐに理解できました。



ぼく、あごひげ
もみあげまでつながってました。



もみあげとヒゲの境目がなく、どこまで染めていいのかわからなかったみたいです。



っておいおい!
止めなきゃあごまで行くのかよ



普通に耳ぐらいまででいいです。
って言ったけどね。



あー
しっかりサプリメントとって老化防止しないと!!!



スポーツ屋さんでサプリメント補充してきました。

秘密兵器

2012年08月27日 21:18



昨日は一日のんびり過ごせて疲労回復できました。



なので今日はジムでトレーニング!



自宅の物置にしまってあったパットを持っていきました。
これ、スクワットやるときに
普通のスポンジのパットより、肩にジャストフィットしてやりやすいんだよねー。



ジムに置かせてもらったので
ぼく以外に競輪選手もたくさん通っているし、他の会員さんも使っていいからね~

ただいま

2012年08月26日 18:50



昨日は12時30ぐらいの便で羽田へむかい、15時ぐらいからみんなでツタンカーメン展へ行ってきました。



当時の黄金の秘宝と9歳で王様になったツタンカーメンの真実や
DNAやレントゲンやMRIなどの最新の技術でミイラの色々なことが解明されていました。



歴史のロマンを感じるぜ



そんなこんなで帰りにパンダパフェを食べました。



夜にお家着いたんだけど、ぐったりしちゃって
お布団で横になって、まばたきしたら朝になっていました。
そうとう疲れてたみたい。



今日は一日のんびりして過ごしましたよ~。

やったぜ

2012年08月24日 23:19




みなさんたくさん応援ありがとうございました!



やったぜ。(^○^)



千葉の雅之が山中の番手をゆずってくれて
南関結束で優勝できました。
雅之と1-2フィニッシュを目指したけど、やはり山崎の伸びハンパなかったです。



後泊なので、みんなでごはん食べにいきました。



函館駅から徒歩5分ぐらいの、活魚居酒屋いか太郎にいきました。



ウニにホタテにボタン海老!
新鮮で超~美味しい。



そしたら
な、な、なんとサプライズ!



いか太郎の店長さんがお刺身の盛り合わせを
「優勝おめでとうございます」
と、サービスで出してくれました。



嬉しいね。(^^)



記念に一緒に写真を撮りました。
こんなに豪華なお刺身っす!



ありがとうねー!

いってきます

2012年08月21日 10:06


やはり前泊は身体がラクです。



のんびり朝ごはん食べました!



これから競輪場むかいます。



それじゃあいってきます。
応援よろしくお願いします!


最新記事