身体の具合

2012年10月31日 17:08



だいぶラクになりました。



今日はマッサージしながら、ありとあらゆる機械でケアしてきました。



ハイチャージは細胞が活性化されるので擦過傷の治りも早くなるんだって。
やったぜ。\(^o^)/



マイオパルスとアキュスコープは痛みや筋肉の張りがとれるんだって。
イェーイ。(^^)/\(^^)



早く治ってくれい!!!

完成

2012年10月30日 18:02


ハンドル付けて、クランク付けて、サドル付けて
最後に肩に百シール貼って
できました~。\(^o^)/



右手が痛くて、左手一本でようやく百式完成!!!



両利きなので、右手でも左手でもペン箸は使えるんだけど
工具はほぼ右手しか使わないので、セッティングするのに時間かかっちゃいました。



なかなかかっこいいかも。(^ー^)



まだ乗れないけど、あと微調整して仕上げます。



あっ!そうそう
一宮は道路の下の地下通路を通ってバンクまでいきます。
直前控室は敢闘門脇にすぐあるんですが、常にいる控室からはメチャクチャ遠いです。
忘れ物したらグッバイだね!



自転車取りも、レースが終わってからだと完全に間に合いません。
5分前行動っす。

いってきました

2012年10月29日 19:03



今日、病院いってきました~



こぶしがえぐれて、こりゃ~縫わなきゃダメだね!と、いうわけで7針縫ってきました。
ハンドル握れないよ~。(´Д`)
まっ!いつもあんま握ってないけど…。



擦過傷はこんなもん!
たいしたことないでーす。



ご心配をおかけしました。m(__)m



それにしても、プロテクターを着ていないので、骨折しなくて良かったです。
転ぶときに、肩からいっちゃいそうで
とっさに身体をひねり、背中からいきました。
肩からいくと完全に鎖骨折れちゃうからねー。



ふー
助かったぜ。(^-^)v



でも背中痛かったです。(T_T)

ただいま

2012年10月28日 20:42

ただいま~



お家到着!



準優は落車してしまってすみませんでした。



今日は昨日迷惑をかけてしまった分、絶対に1着をとってすみませんでしたしようと思って走りました。
なんとか1着をとれたのでよかったです。



本当にすみませんでした。

一宮

2012年10月24日 09:49


到着!



今回は車で参加です。



なので、身体のケアアイテムをフル装備で持参しました。
普段だと荷物の重量制限が厳しくて、なかなか持っていくことができません。



今回はフル装備なので宿舎ではケアに専念します。



これなら先行しても疲労を次の日に引きずらなくてすみそうだぜ。



そんなこんなで一応ニューフレーム持ってきました。
たぶん乗らないけど…。



それじゃあナイスレースしてきます。

やっちゃった

2012年10月23日 19:52



新しいフレームできました。



やっちまったかも…。(-_-)



ハデっ!!!



チョッピリ乗るの恥ずかしいかも



こうなったらこのシールはっちゃいますよ。
後輩に作ってもらった百シール!
もちろん肩に貼ります。

アワビ太郎

2012年10月22日 20:20





だいぶ朝晩涼しくなったし、日中は暖かいし、体調管理を怠ると一撃チックだね~。
みなさん体調を崩したりしていませんか???



ぼくは今日もOFF



今日もお家でのんびり。



疲れも抜けてきて体調バッチリです。



今日は知人に御中元で頂いた、あわびの塩釜焼きを食べてみました。



塩の塊を割ると…



鮑太郎が出てきて、競輪界のモンスター退治に行ってくれることになりました。



そんなこたぁーないない。



まっ!モンスター退治は自力でやることにして
普通に葉っぱにくるまれたアワビが出てきました!!!



そんなことより、アワビ超おいしかったです。



プリプリで柔らかくて、あっという間に食べちゃいました。



ありがとうね~


最新記事