小倉

2012年11月28日 10:09

競輪場到着!



昨日は23場ぐらいに到着したんだけど、ホテルに大浴場がついていて
のんびりお風呂入って、朝ものんびり起きて支度することができました。



やはり前泊はラクっす。



それじゃあ気持ちブチ込んで車券に貢献できるナイスレースしてきます。
応援よろしくお願いします。

出発

2012年11月27日 19:40


今、羽田です。



これから北九州便で小倉むかいます。
なんか飛行機遅れるチックです。(´Д`)
こりゃ~到着遅くなるね。



まっ!ホテル着いて寝るだけだからいっか。

そうそう

2012年11月26日 20:24


今日はいつものオイルマッサージ屋さんで身体のケア!



疲れ抜けました。(^-^)v



ついでにレースの時に塗るオイルをゲッティングしてきました。
酸素オイルの熱くなるバージョン!
これで寒くても平気だぜ。



でも小倉はドームなので寒くないか…。



あっ!そうそう
カレンダーはないっすね~
静岡の選手のカレンダーを作るっていう話しも選手会でチラッっと出たけど、どうなったのかなー???
他県では毎年、選手カレンダーを作っている県もあるようですが…。



あとTTはスタート命っすね!



ちなみにぼくの1000mTTのペース配分は
スタート9.5割ぐらいでいって、あとは我慢です。



スタートが早ければ、同じ9.5割でもスピードが出てる9.5割の方が後半失速せずにタイムは確実に早いもんね。



まー、色々タイプがあるので、スタートの入りや、ハロンだったらコース取りなど
一番自分に合った出し方を見付けることが良いと思います。

これでいきます

2012年11月25日 17:28


浜松の自転車屋さんイクサーのシューズカバーできました。



かっこいいー



伸縮性があってピッタリフィット
エアロ効果抜群だぜ。
生地も風を通さない保温性バッチリ
雨風も心配無用だぜ。



競輪祭はこのシューズカバーでいきます!!!

良い兄さん

2012年11月23日 22:24










今日はみんなでお寿司を食べに行ってきました。



お寿司屋さんの大将
いちいち手が込んでて、食材を最大限に活かしてました。




今日は良い兄さんの日だけあって
良い大将に廻り合いました。



美味しかったぜい!



この世のすべての食材に感謝を込めて
ご馳走さまでした。

やったぜ

2012年11月22日 19:06


ダイエット勝負も残りわずか



前回まったく変わっていなかったけど、今回はチョッピリ変化していました。



体重も体脂肪も減ったにもかかわらず、筋量はほぼ減っていませんでした!
うまくしぼれてるぜ。(^-^)v



まだ目標に届いてないけど、順調順調♪
この勝負もらった!



競輪祭も更に良い状態に仕上げて、ナイスレースします!



でも今日ケーキ頂いちゃったんだよね~
どーしよーかなー
食べちゃおうかなー
まーいーや
食べちゃえ!!!

そうなんです

2012年11月21日 19:05


そうなんです。



しいたけ嫌いなんです。



正確にいえば、しいたけとなす嫌いだったんです。



でも最近おいしく感じてきました。



しいたけは、食べた後の鼻から抜ける香りが嫌だったんだけど
今はその香りがたまんないっす。



なすは、味も素っ気もなくてブヨブヨ感が嫌で
なにより虫に見えて嫌でした。
でも今は、油で炒めた時の味が染み込んだブヨブヨ感がたまんないっす。



大人になって味覚もだいぶ変化してきましたねー。



そうなんです。



マンガも好きです。



基本的にヤンジャン系が好きです。



あと開催中は読書で時間を潰すんですが
最近のイチオシは永遠の0かな。



そんなこんなで久しぶりにいつものお蕎麦屋さんにいってきました。



お蕎麦屋さんのお母さん
最近、新田くん来ないね~って話してたとこだったんだって。



もちろんいつもの野菜そば!
美味しいねー。\(^o^)/


最新記事