玉野

2012年12月31日 10:45


到着!



ファンのみなさん、今年もたくさん応援ありがとうございました。
今年は、まだまだ納得のいく出来ではありませんが
ようやく調子が上向いた一年でした。



ドン底の中、いつも応援していてくれたみんなにホント感謝しています。
いつもありがとう!



一番のきっかけは、やっぱザーヒーの手術したからかな~
違和感はあっても、ピーク時の激痛はほとんどなくなりました。



術前は、だまし、ごまかしながらやっていたけど
雪だるま式に大きく影響するものになっていました。
まー、故障を抱えていない選手はいないけど、こうもかわるならもっと早くやればよかった。



そんなこんなで来年は飛躍するために、一発目の玉野はナイスなスタートきってきます。
応援よろしくお願いします。



それではみなさん良いお年を

チョッピリ早目の

2012年12月29日 19:11


今日は身体のケアをして、いつものお蕎麦屋さんに行ってきました。



チョッピリ早目の年越しそばです。



今年も年越しは競輪場の宿舎だぜ。



お正月から大好きな競輪を走れるなんて最高だね。
ラッキー!\(^o^)/



でも毎年のことだけど…
たまには大晦日からお正月にかけて、のんびり過ごしてみたいです。



グランプリコースなら大晦日からお正月にかけてはのんびりだね。



よし!
来年はそのコースでのんびりするぜ

あっ!そうだ

2012年12月28日 19:46


今日は浜松にある自転車屋さんのイクサーに行ってきました。



新しいイクサーのシューズカバーをゲットしてきました。



和歌山のときに、ゴール前で接触して破れちゃったんだよねー



次の玉野はニューシューカバです。



あっ!そうだ
この破れたシューカバ、地区プロの時にオークションに出そっと。



ずっと前に落車してチョッピリ破けたユニフォームをファンの方にあげたら、とても喜んでいただきました。
こういった物の方が、なんかリアルで嬉しいって言ってました。



あっ!そうだ
一宮の落車で破けたグローブもあるぞ!
これもオークションに出そっと。

ただいま

2012年12月27日 21:52


ただいま~



お家到着。



ふー
疲れた~



みなさん応援ありがとうございました。



ベストを尽くしましたが車券に貢献できずすみません。



中3日ですが、身体のケアして次またがんばります。



そんなこんなで帰りに梅干し買いました。
疲れ吹っ飛びそうだぜ。

和歌山

2012年12月24日 11:20



到着!



移動の新幹線から撮った1枚
真っ白
鬼寒そうだねー。



そんなこんなで寒さに負けず
2012年、最後のレース
ベストを尽くしてナイスレースしてきます。



応援よろしくお願いします。(^ー^)

やったぜ

2012年12月23日 19:10



今日はシャア専用のポーターをゲットしてきました。



お財布2種類と、小物入れ。
他にもバッグとウエストバッグがあったけど、とりあえずこれだけにしました。



中に刺繍もあり、チョーかっこいいじゃん。
いつ使おっかなー。

ニュータイプ

2012年12月22日 20:30






今日はスキヤキ!



しかもトマト入り



スキヤキにトマト?
合うの???



以外に合う合う
あっ、新しい
ニュータイプのスキヤキだね。
お肉の甘味とトマトの酸味が絶秒でした。



最新記事