四日市

2013年01月30日 11:20


到着!



今回も車で参加なので、ケアアイテム満載で来ました。



おそらく今回は静岡と違い、目標なしの自力勝負だと思うので
空き時間はケアに専念します。



これで4日間ナイスレースできそうだぜ。



それじゃあ静岡の良い流れで、がんばってきます。
応援よろしくお願いします!

バリア

2013年01月29日 20:00


インフルエンザの予防で半径1メートルにバリアをはることにしました。



よく首にぶらさげている社員証みたいなやつ!



薬局に売っていたのでゲッティングしてきました。



これで人混みでも感染しなくてすみそうだぜ。



体調管理して、四日市は万全な状態で挑みます。

ちょっと良いこと

2013年01月27日 19:54


今日は時間があったので、献血してきました。



なんかちょっと良いことした気分。



でも、身体バキバキ状態で
血液中に乳酸バンバン貯まってそうなので
この血液を輸血した人は疲労感満載かも。
まーぼくは乳酸バンバンの血を抜いたので、身体がラクになったけど



そんなの関係ないか…。

そういえば

2013年01月25日 19:12


そーいえば、プロスポーツのカメラマン
中村さんから、静岡記念のプロスポーツと写真をいただきました。



こんなのどうですか?
って、仮面をかぶってみたけど
そく却下!!!



でも写真は撮ってくれました。



あらためて見ると
こりゃ~まずいね!

測定

2013年01月24日 22:20



今日は競輪学校で測定してきました。



ねらっていたところの数値が上がっていました。



ナイス!



前回と今回に測定したときの映像を重ねて
どう変化してるか一目瞭然なスーパーな技術でチェックもしました。



あの辺とこの辺を改善しようと思います。

やったぜ

2013年01月23日 21:04





みなさん応援ありがとうございました。



おかげさまで伊東のリベンジを果たし、地元ホームバンクで優勝することができました。



たくさんのコメントありがとうございます。
そして本場でのすごい声援と、遅くまで出待ちしてくれたファンのみなさんありがとうございました。
お土産もたくさんいただきました。
みんなありがとう。\(^o^)/



今回は後輩の頑張りに尽きます。
みんなすごく頑張ってくれて、ぼくも自分の役割はなんとか果たせたと思います。



これからも後輩のお手本になるようなナイスレースしていきます。



そんなこんなで今日はお家の近所でナイスなジムを見つけたのでさっそく偵察。



高気圧酸素ルームにTRXにスラックライン!
興味津々なものがあるある



なかでも高気圧酸素ルームは、低酸素にもなるんだけど
ただ酸素濃度を低くするのではなく
気圧も下げ、より高地に近い状態にできるそうです。



夏場は高地トレーニングで、長野県とかによく合宿しにいくけど
これなら冬でも高地トレーニングができるね!
しかもお家から10分
ラッキーきのこだぜ!

静岡

2013年01月18日 08:53

到着!



11月の静岡S級シリーズから地元戦が続いて、地元ファンのみなさんの前で走れることが嬉しいです。



今回は記念ということで、更に気合い入れてがんばります。



伊東のリベンジしてきます。



それじゃあ気持ちブチ込んでナイスレースしてきます。
応援よろしくお願いします


最新記事