かえました

2013年02月28日 19:57


携帯電話を新しく機種変更しました。



機能がサッパリわからないので、いつも設定を店長まかせです。



今回も思い通りの設定にしてもらいました。
さすが店長!
いつもありがとう。

だからか!

2013年02月26日 20:00



チョッピリぽかぽか陽気になってきましたね。



今日はジムでトレーニングして、ひさびさ体脂肪を測定したら
な、なんと17%
ヒョエ~~



だからか!!!



今冬は脂を着ていたせいか、レースであまり寒さを感じることがなかったです。
もちろん気合いで寒さを吹っ飛ばしてたのもあるよ!



でもそろそろ暖かくなるし、脂を脱いで肉体改造するぜ!

かえてみます

2013年02月25日 20:21


気分転換にレースで着用するゴーグルをかえてみます。



赤のクリアーフレームに赤いレンズ!!!



かっこいいぜ



今までのゴーグルとどっちが似合うかな~

すみませんでした

2013年02月22日 17:29

失格してしまいすみませんでした。



ぼくから車券を買ってくれていたファンのみなさん本当に申し訳ありません。



もっと技術をみがいてがんばります。

前橋

2013年02月19日 09:03


到着!



がんばって早起きしたのでもう着いちゃいました。



前橋は宿舎が離れているのでバス移動です。
なので先にアイテムを宿舎に置いてきました。



よし!
前橋はドル箱バンクなので、がんばってきます。
いってきます。

はいりました

2013年02月18日 17:02


追加はいりました。



前橋っす。



身体を休めていたときに追加をもらったので走ることにしました。



自転車を送るの間に合わなかったので
ちょっと遠いけど車で行きます!



準備完了!
ケアアイテム満載で行くぜ。

報告会

2013年02月17日 21:45


今日は競輪場で静岡記念の優勝報告会がありました。



トークショーや握手会で、ファンのみなさんと直接ふれあうことができました。
ありがとうございました。



そして、選手会に届いていたバレンタインデーチョコを取りに行ってきました。
たくさん届いていました。
みんなありがとう。



最新記事