肉体改造

2013年03月28日 19:29



今日もジムでトレーニング!



昨日はアウター系で、今日はインナー系



今日もキツー



肉体改造も順調です。



筋肉量が増えて体重が増え、体脂肪もしっかり落ちてました。
ナイス!!!
順調。順調。。

始動

2013年03月27日 17:08


ファンのみなさんへの申し訳ない気持ちと
自分の不甲斐なさで



部屋の隅で、体育座りしながら天井眺めてました。



天井の模様が
ゾウに見えてきたり、キリンに見えてきたり…。



基本、スイッチのon、offは得意なので
3歩あるけば気持ち切り替わるんだけど
今回は3日かかったぜ!



よっしゃー
始動開始だぜ



さっそくジムでトレーニング!
身体バキバキっす。(;´д`)



練習がんばって1着たくさん獲って、すみませんでしたします。

すみませんでした

2013年03月24日 17:48

失格してしまい申し訳ありませんでした。



しかも、前橋と同じような内容で…。



技術不足です。



また気持ちブチ込んでがんばります。

立川

2013年03月18日 10:13


到着!



今回もケアグッズ満載。



これで一週間ナイスレースができる!



それじゃあいってきます。



応援よろしくお願いします。

ポカポカ陽気

2013年03月16日 19:15



今日はお墓参りして、ダービーに向けて幸せナムーしてきました。



あまりにポカポカ陽気で気持ちよかったので、チョピリお散歩。(^ー^)



土手に菜の花や土筆が咲いていて
激写してみました。



春だね~。(^^)d



よし!
やることやったし、あとはベストを尽くすのみだぜ。

すきやき

2013年03月15日 19:31


今日は知人から頂いた常陸牛でスキヤキ



霜降り降りでチョー美味しい~



疲れ吹っ飛ぶぜ!



ありがとうー。\(^o^)/

みんなで練習

2013年03月14日 18:36



今日はダービー出場メンバーでバンク練習!



みんながんばって仕上がってるきのこでした。



ダービーは静岡勢で大暴れするぜ!



そして、マッサージ!
バキバキきのこだったけど
だいぶ緩みました!


最新記事