
--年--月--日 --:--


ただいま

2013年04月29日 21:12

ただいまー



お家到着!



みなさんたくさん応援ありがとうございました。



連日、不甲斐ないレースで申し訳ありませんでした。



また練習して期待に応えられるようがんばります。

福井

2013年04月25日 10:50


到着



移動の途中に寄ったサービスエリアで、景色がきれいだったので激写してみました。



気持ちいいー。\(^o^)/



それじゃあナイスレースしてきます。
応援よろしくお願いします。

これ良いかも

2013年04月24日 20:24


テーピングを貼るときに粘着力の高まるスプレーをゲットしました。



脚に直接スプレーをかけて、下地を作る感じです。



のりスプレーで、ベタベタになります。



ベタベタの下地にテーピングを貼るので、ビクともしません。



こりゃー良いね!

スウィーツレポート

2013年04月23日 18:57



今日は身体のケア



そして、いつものお蕎麦屋さんでいつもの野菜そば



移動中に寄ったサービスエリアでフレンチトーストも食べました。



熱々のフレンチトーストの上にバニラアイスがふわとろ
生クリームにシナモンがアクセントで絶妙なハーモニー。



疲れ吹っ飛ぶぜ。o(^o^)o

伊豆牛

2013年04月22日 18:48



後輩の齋藤友幸くんに伊豆牛いただきました。



以前、乗っていない自転車を貸してあげました。



練習で乗ってみたところ、あまりにも感じが良いらしく
ぜひ下取らせてほしいとのことだったんだけど
同じレースの時は頑張ってくれい!とのことでプレゼントしました。



そしたら後日、伊豆牛を贈ってきてくれたながれです。



さっそくいただきました。



脂が甘くて美味しい~



この世のすべての食材に感謝を込めて、ごちそうさまでした。



ありがとうねー。(^-^)/

ちょっと良いかも

2013年04月21日 19:01


今日は移動の合間に、ちょっと時間があったので
通りがかったユニクロに行ってきました。



ストレッチパンツ



履けるかな~?と、思いつつ試着してみました。



おっ!
履ける。(^-^)v



いつもズボンには困り果てていたけど
こりゃーストレッチもきいてていいぜ!



しかも1990円
安っ



良い買い物ができたぜ。

仕上げ

2013年04月19日 17:20


今日は、連日の競走訓練で
身体バキバキの状態だったけど
とどめにジムでトレーニング!



重っ



まだ共同まで数日あるけど、もう身体を休めることに専念します。



最近、疲労を取るのに時間がかかるからね~。
20代の頃は、ごはん食べて寝れば
次の日にはフレッシュきのこになってたのに…



あーあ



あっ!そうそう
いつものお蕎麦屋さんも、ラーメン屋さんも、ファミレスまで1人で行きます。
基本1人が多いっす。



最新記事


