函館

2013年05月30日 11:59


到着



なんか爽やかな天気!



羽田は雨だったのに
梅雨関係ないから気持ちよく走れそうだぜい!



それじゃあ事故点の呪縛から解放されたので大暴れしてきます。
応援よろしくお願いします。

ついに見付けました

2013年05月29日 15:44


夢のサプリ、仙豆!



ついに見付けました。



これをレース中、口に含み
残り半周で飲み込めば、一気に回復!



何度夢みたことか。(о´∀`о)



これで無敵だぜ。

あれから1年

2013年05月28日 17:38


ザーヒーの手術をして今日で1年



内視鏡の手術で、3箇所穴をあけたんだけど
もう擦過傷の上塗りで穴の跡が消えちゃいました。



もうあの飛び上がるほどのマックスピークの痛みはありません。
まー!痛くて飛び上がれなかったけどね!
ヨホホホ



違和感はあるけど仲良く付き合っていきます。

ロビン

2013年05月27日 16:04



今日は綱渡りで軸を通しました。



となりのお家の犬、ロビン
前回、綱渡り練習してた時は
最初から最後までずーーっと吠えていて
このバカ犬がー
と、金八ふうに思っていたけど



少しずつ手懐けて、ようやく吠えなくなりました。
今日は黙って見守ってくれていました。
お菓子も手渡しで食べてくれるようになったし
かわいいやつだぜ。

昨日も出来ませんでした

2013年05月26日 18:03



世界ふしぎ発見の時にながれる日立のCM



テロップを最初から最後まで、すべて言い切るトライをしている人
全国に何人いるかなー???
おそらく1000人はいるな!



ぼくは昨日も失敗しました。



アホなトライをしていると呆れている人もいると思いますが
実はトレーニングの一環としてやっています。



速読術で視野が広がり状況判断の能力が高まります。



わぉ!
まさに競輪にピッタリじゃん



こ、こんなところにもヒントが…。



24時間365日
常にそんなこと考えているのだよ。



人事を尽くして天命を待つ!



最高なことわざなのだ。



まっ!
日立のCMは、ただ早口の練習で
速読術の練習ではありませーん。
f(^_^)

地区会

2013年05月25日 18:47



今日は浜松の中華屋さんで地区会がありました。



競輪界の現況や、総会の結果報告、意見の提案などなど
このように定期的に地区会や地区合宿などが行われています。



その中で、このような会をひらくにあたり
会計係が地区費を管理しているんですが
毎年1年おきに会計係の順番がまわってきます。



今年はいよいよ出番がまわってきました!



ちゃんと管理するぜい。



そんなこんなで、地区会の帰りに
伊東の準優でブッ壊れてしまった車輪をなおしてもらってきました。



函館には間に合わないけど、宮杯には間に合うぜ!

ただいま

2013年05月24日 21:37


ただいま



お家到着



ファンのみなさんハンパないヤジの中、あたたかい声援ありがとうございました。



まっ、自業自得なので仕方ありませんが…。



しかし、今月でようやく事故点の呪縛から解放されるので
ガンガン大暴れして沢山1着とってすみませんでしたします。
引き続き叱咤激励よろしくお願いします。



そんなこんなで帰りに自転車屋さんに寄りました。



そう!
新車が完成しました。



しっかりセッティングだして、ナイスレース出来るよう微調整していきます。


最新記事