ついて

2013年06月30日 21:30



先頭誘導員の免許とりました。



先頭誘導員もしっかり検定があり
タイム測定をして、それをクリアしないと先頭誘導員になれません。



見事クリア!



ファンのみなさん
あの新田さんが先頭誘導員をやっている姿を見れるのも近し!

ただいま

2013年06月28日 19:18



ただいま



みなさん応援ありがとうございました。



帰りに茨城の親戚のお家にお泊まりして、今日帰ってきました。



帰りにレベルに寄ってきて、宮杯の時に
後ろから突っ込まれて、壊れてしまったフレームを治しに行ってきました。



レベルのママチャリがあって、普段乗りにほしくなっちゃいました。
レース用のフレームと同じカラーで作ってみようかな~!

宇都宮

2013年06月24日 09:03

おはよう



昨日は身体のケアの後、同期の小坂さんと食事をして
小坂さんの家に遊びに行ってきました。



久しぶりに会った小坂さんの息子のこうせい君!



どうやらバスケットを始めたらしく、新しくバスケットシューズを買ってもらったみたいです。



赤いバッシュ!



赤が好きで、お父さんにナイスチョイスしてもらったんだって。



有名になって、赤い彗星を名乗るって言ってました。



がんばれー。p(^-^)q



そんなこんなで、治療のおかげで
頭もスッキリ!寝起きもスッキリ!!!



もう競輪場入っちゃおっと



それじゃあナイスレースでいってきます。
応援よろしくお願いします。

リラックスハウス

2013年06月23日 21:46


もう宇都宮にいます。



リラックスハウスで治療してもらいました。



なんか、気功チックな治療で
今まで自覚症状のない悪い部分を、過去の生い立ちなどでズバリ言い当てたりして
悪い部分の根本的なところを、吸いとって地面に流してくれるんだって



半信半疑で受けてみました。



そしたらな、なんと
何も言ってないのに、ぎっくり腰や膝が悪いとか
最近、花粉症がひどくて喘息まで出たとか
ズバリ見抜かれちゃいました。



わぉ!
本物だぜ



原因はすべて頭にあるんだって!



ひどい落車の影響が頭に残ってるらしい
落車した時期まで当てられました。
どれだけ蓄積していたかで時期までわかっちゃうんだって



おー怖っ



でもなんか良くなったかも。(^O^)



信じるか信じないかはあなた次第!

治りました

2013年06月22日 18:03



治りました!



ちょっとクリートが合わなくて調整していて
改良が必要だったので治しました。



バッチリ治ったので、あとは位置を微調整します。



そんなこんなで身体のケアをしながら、いつものお蕎麦屋さんにいきました。



今日は暑かったので、冷たいちく天おろしにしてみました。



今年初の冷たいバージョン!



冷たいお蕎麦にアツアツのちく天がベストマッチ。



ん~~
美味しかった。

すっぽん

2013年06月21日 19:36






今日は先輩に誘っていただき、先輩の家ですっぽんパーティー。



ついさっきまで元気だったすっぽんが



先輩、手際よいよい
きれいにさばいてすっぽんのフルコースが出来上がり!



なんか元気になったかも。p(^-^)q



この世のすべての食材に感謝を込めて
ごちそうさまでした。

トレーニング

2013年06月20日 18:57


台風きてますね~



台風上陸チックだし、雨もハンパないみたいだし
西日本は被害が心配っすね!



連日こんな天気じゃ練習も出来んね~



まっ!基本、室内練習なので天気関係ないけど



今日もジムでトレーニング!
ガンガンやったよ。


最新記事